Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 続き・・・。TOP生徒さん ≫ 続き・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続き・・・。

今日もお天気が良くて気持がいいですね
何処かに行きたい気持はあるんですが・・・・
朝から、少し頭痛が・・・・・あ
午後からレッスンもあるので早く治さないと





今日のお花は・・・・・・
引き続き昨日の皆さんの作品をご紹介いたします







こちらはNagatsuさんの作品です
豪華ですよね~~~
ハボタン3輪・八重ヒマワリ1輪・マリアンヌ6輪
Hiramaさんもお気に入りで次回お作りするそうです
いつもNagatsuさんには驚かされます
来月のレッスンはヒマワリを沢山使ったアレンジに挑戦するので
今から楽しみです
454.jpg






こちらはHiramaさんの可愛いのアレンジ
またまた先にラッピングしてしまいました・・・ごめんなさいね
配送すると言っておりましたが・・・・・・心配です
無事届きますよ~~に
ちょっと分りずらいですが、流れをだしたアレンジで
色合いもビタミンカラーででした
457.jpg








最後はNakanoさんの作品です
ブラックのピアノでレッドとアザレピンクの小さなバラで・・豪華です
私の説明不足で最後まで仕上げる事ができなくてごめんなさいね
自宅へ持ち帰り昨日仕上がりました
ちょっと変わりましたが・・・Nakanoさんいかがですか?
早く、ご自宅に飾りたいですよね~
21日にそちらに行く用事があるので
Hiramaさん宅にお届けしておきます
460.jpg





ちょっとアップで・・・・・・
グリーンのおリボンを取り、ピトスポラムを少しだけ入れてみました
459.jpg







Boxに入れてお届けしますね
遅れてしまい本当にごめんなさい
461.jpg












お薬を飲んだせいか、頭痛もとれたみたいです
さっ!!!今日も頑張ります



では皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
わぁ~~~!

ブラックのピアノにレッドのバラ。

素敵ですね~❤こういうの大好きですv-415
2008年05月18日(Sun) 14:55
ひとちんさんへ
編集
好きでしたかぁ~~~v-344
真っ赤なバラにブラックのピアノが中々お洒落ですよねv-353
私も欲しくなりましたもんv-410
2008年05月18日(Sun) 17:53
編集
ひまわりv-299これからの季節にとってもいいです~v-278

黒いピアノに真っ赤な薔薇もステキです~v-353

頭痛v-292お薬が効いてよかったですねe-403
今日も頑張ってくださいね~e-271
2008年05月19日(Mon) 13:03
スズメちゃんへ
編集
e-256かわいいですよね~~e-266
これからの季節にピッタリですe-420
最近、頭痛が・・・・・・更年期ですかね~~e-263
2008年05月19日(Mon) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

