Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ テーブルアレンジTOPアレンジ ≫ テーブルアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テーブルアレンジ

今日のお天気、最悪ですね・・・・
凄いです・・・・雨こんな日はでまったりしたいのですが
今日は久しぶりにMaru先生とちょっとだけ会う事に
ゆっくりとでもしたいのですが、お互い用事があるので







では今日のお花は・・・・・・


いつもお世話になっている方からのオーダー
テーブルアレンジです

爽やかなイエローとフレッシュグリーンの優しいアレンジにしてみました
黄色のバラはやっぱり元気がでますよね~~
優しいトーンからパンチの効いた深いトーンまで
黄色でも沢山のカラーがあるので、濃淡をつけてアレンジしてみましたが、如何ですか?
463.jpg








写真だとちょっと大きさが分りませんが
横45Cm・幅は9Cmくらいになりますが幅があまりないので
テーブルに置いても邪魔にはならない感じでいいと思います
464.jpg







小さな青リンゴも入れて可愛らしくしてみました
462.jpg









明日、お届けしたいと思います
楽しみにしていて下さいね~~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
し~くしく、画像が全く見られましぇぇんv-12
2008年05月20日(Tue) 11:51
編集
くろすけちんと同じだす(T_T)
スズメちゃんのは今日は見られたのに
peckmamaちゃんのは今日もダメだ…。
どうしてだろ???
2008年05月20日(Tue) 17:24
くろすけちゃんへ
編集
なんかFC2が調子悪いみたいで今は見れるみたいで~~すi-229

いつも見にきてくれてありがとにゃ~~v-410
2008年05月20日(Tue) 17:44
hitochinさんへ
編集
v-393なんか調子悪いんですよん!!
FC2が悪いとnekoyamaが言っておりましたv-390
また来て下さいね~~e-319
2008年05月20日(Tue) 17:47
編集
スズメはバッチリ見えていますよ~v-212

関東地方、台風の影響で大荒れなんですね!
大丈夫ですか??
大阪は今日はいいお天気v-278です。

ステキなテーブルアレンジですね!!
こんな食卓でお食事できるなんて羨ましいです~v-353
2008年05月20日(Tue) 18:22
編集
テーブルアレンジ見たーーーーーーーーーー
ちょういけてるっっっっっっ
2008年05月20日(Tue) 19:43
編集
本当にすごいお天気でしたね~。
午前中は外回りの仕事だったんですが、放棄してしまいました(笑)。
テーブルに飾る用の今回の作品を素敵ですね!青リンゴが入ると可愛い~。
結婚式の高砂テーブルに飾られているような感じですね。
2008年05月20日(Tue) 20:06
編集
見えた、見えた~~~!
すんごくカッコイイ❤これ最高だわ~❤
にゃんこがいなければ、お客様を迎える時とか
テーブルにあったら豪華~~~(*^^)v
2008年05月20日(Tue) 20:09
スズメちゃんへ
編集
昨日、凄い雨i-3i-6風で・・・・午後からは良いお天気になりました~~i-1
今日はとっても気持いいお天気ですぅ~i-1
素敵なお宅なんですよv-353気に入っていただけるといいのですがv-410
2008年05月21日(Wed) 06:50
くろすけちゃんへ
編集
あ~~~見れてよかったぁ~~~i-229
綺麗でしょi-189
くろすけちゃんのお宅にもどうぅ~~~?
2008年05月21日(Wed) 06:54
カツオブシさんへ
編集
ほんとに凄かったですよね~~~i-238
こんな日は外に出たくないですよね~~i-182
テーブルアレンジ豪華ですよe-339お花があるだけで気分も変わりますよねe-420
2008年05月21日(Wed) 07:16
ひとちんさんへ
編集
そうですね~~ニャンコちゃんにボロボロにされちゃいそうですもんねv-394
こんなんでガラスのケースとかに入ってたら大丈夫ですかねぇ~~~v-398
2008年05月21日(Wed) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

