Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー・開院祝いTOPアレンジ ≫ オーダー・開院祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー・開院祝い

久しぶりのブログです・・・・・
母の日も終わりちょっとだけ、ゆっくりしちゃいました
いつまでも、休んでる場合じゃないですよね

今週はご注文やレッスンもあるので頑張らなくちゃ


久々のお花です
今日、ご紹介するアレンジは
5月の母の日講習会にきて頂いた方からのオーダーです


ご主人がお医者様で、そのお友達の方が開院するので
お花を新潟までお送りして欲しいとのご希望でした
30日(大安)に届くようにと・・・・
今日、配送してきました



の受付に置く感じで、明るいお色でとご希望でしたので
イエローとオレンジで元気がでるアレンジにしてみました
如何ですか?
468.jpg







写真だと分りづらいですが、この器42Cmと大きめです
あまりアジサイは入れずバラを沢山にし豪華な感じにしてみました
469.jpg










早くからオーダー頂き有難うございました
また、何かありましたらお願いしますね










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
42cmの器で、可憐でいてインパクトあり!
素敵ですよぉ~~~♥
いつかの長~い長方形の気になって…。
ああいうのをテーブルに置いたら一気に家がゴージャスになるのに。
あ~あぁぁぁぁ…i-241
2008年05月28日(Wed) 18:46
編集
おおっっぐっちっちっちのだすにゃ~
すてき~~
これってもらった人びっくりするだすよぉぉぉ
2008年05月28日(Wed) 20:11
編集
お菓子みたいな感じのお花ですね~!
やわらかい雰囲気がとっても和みますv-10
2008年05月28日(Wed) 20:23
ひとちんさんへ
編集
そうですよね~~v-394
テーブルに置いたら・・・・・・・・。
ニャンズ達が・・・・・どうなるか・・・v-393ですよね~~v-356
永遠に無理・・・・あぁ~~~~~v-394
2008年05月28日(Wed) 21:15
くろすけちゃんへ
編集
そうです~~グッチさんのですぅよ~v-254
優しい感じにしてみたの~e-420
グッチさんも気に入ってくれるかしらん?e-351
2008年05月28日(Wed) 21:19
カツオブシさんへ
編集
お菓子みたいなんて・・・嬉しいですv-410
やっぱり、i-41なので優しい感じにしてみましたi-179
2008年05月28日(Wed) 21:22
編集
ゆっくりされてたんですね。体調でも悪いのかと、心配でした。
元気がでるカラーで、病院にいいですね患者さん達がお花をみて元気になってくれるといいですね
2008年05月28日(Wed) 23:31
ゆうさんへ
編集
お久しぶりですi-229
ご心配おかけしました。

元気ですよ~~~i-184

病院なので明るめの色にしましたe-420
2008年05月29日(Thu) 08:00
編集
すご~い!!
素敵ですね~e-420
病院って、行くだけで「は~e-282」って感じだけど、こんな素敵なお花が置いてあったら、気持ちが明るくなって、病気も早く治るかも?!
きっと患者さんにも好評なこと、間違いないですよ~^^
2008年05月29日(Thu) 15:09
編集
ありがとうございますv-410

そうですね~~i-41て、「は~v-355って感じですもんね~~v-393
皆さんに喜んでいただけると嬉しいです~v-300
この前、風邪でi-41に行ったらガラスのケースに入ったプリザーブドを見て、
なんだか、だるいのにほっとしました・・・・。
お花って癒されますもんね~v-410



2008年05月29日(Thu) 17:32
編集
お久しぶりですe-78

お花楽しみにしていました。

明るくて優しくて清潔でステキです。
きっと喜んでくれるでしょうねv-290
2008年05月29日(Thu) 17:39
スズメちゃんへ
編集
ほんとに、お久しぶりになってしまいましたi-229
いつも、楽しみにしてくれて有難うございま~~~すv-410

今、ブログお邪魔してきましたぁ~~v-411
私もいつもスズメちゃんのお洋服楽しみにしてるんですよ~~~v-411
これからも、ヨロピク~~ねv-324
2008年05月29日(Thu) 17:59
編集
忙しくしてて今遊びに来ましたv-254
ウエディングケーキ?みたいな 美味しそう
な でも食べるのもったいな~いみたいな。。
何でこんなに綺麗なの?
2008年05月30日(Fri) 23:53
wakoさんへ
編集
忙しくて大変そうですね~~i-229
ケーキみたいなんて嬉しいですi-228
優しい色合いですよ~~~e-420
昨日、無事に新潟まで届いたかなぁ~~e-330
2008年05月31日(Sat) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

