Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスンTOP生徒さん ≫ 出張レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン

今日は久しぶりにいいお天気ですね
う~~~やる事が沢山あるのに・・・・・・。
昨日ちょっと呑みすぎて頭が痛いです。。(。ಥˇωಥ)ゔゔ



では今日のお花は・・・・・・
30日、久しぶりにTsubomatsuさんのお宅でレッスンがありました






こちらはsomeyaさんの作品です
何度も使ってる器ですが、今までとちょっと違うアレンジに
豪華ですよね~~とっても色合いも素敵です
470.jpg




後ろ側に少し見えるのが、自然素材のチスパです。
なんか可愛いでしょ~~
471.jpg








そしてこちらはTsubomatsuさんの作品です
母の日に私がプレゼントしたお花を実家で見て
是非、このアレンジを作りたいと言う事で
色違いのバラで作りました
始めてメリアに挑戦しましたが、とっても綺麗にできましたね
472.jpg





どうですか~~ライトアップされて、とっても素敵です
玄関を入った正面の所に飾りたいと・・・・。
ピッタリです
473.jpg








そして最後はAizawaさんの作品です
メリアのお色を鮮やかなブルーで
また違った感じでお洒落ですね
かなり悩んでおりましたが、さすがトールの先生!!!
最後はバッチリ決まりました
474.jpg








この日もまたまた遅くまで有難うございました
優しい旦那様にもお会いできて・・良かったです




また次回お会いするのが楽しみです









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
どの作品も素敵ですね~v-10
秋になっても飾っておけそうな作品ですね!
今日は久し振りに晴れた土・日だったので、なんだかうれしかったです!
二日酔いだったようですね(笑)。
飲みすぎた次の日の日差しって余計に眩しく感じますよね~。
2008年06月01日(Sun) 20:54
カツオブシさんへ
編集
そうですね~~皆さんお上手ですよv-410

今日はほんとにいいお天気でしたが・・・
ちょっと体調が悪くてダラダラしちゃいましたv-394
もったいない1日でしたv-390

2008年06月01日(Sun) 21:24
編集
どれもうつくしぃざんすぅ~~~♥
今日は本当にいいお天気でしたね~。
飲みすぎですかぁ~?
ウコン、飲まなかったんでしょうかぁ~?
2008年06月02日(Mon) 00:20
ひとちんさんへ
編集
そうなんです、呑みすぎちゃいましたv-393

ウコン飲まなかったんですよ~~~v-394

最近弱くなって・・・・・。
昨日はさすがに早く寝ましたi-196
2008年06月02日(Mon) 08:16
編集
大阪は雨で肌寒いです。

シックでステキです~v-10
皆さん、お上手ですね!!

二日酔いv-305辛いですにゃ~
お大事に・・ね!!
2008年06月02日(Mon) 18:13
編集
毎回 素敵なお花の数々 参加できてとても嬉しいです
お酒 私も好きなので ついついって事ありますよ
このコメントの頃は 元気になってるでしょうねv-254
2008年06月02日(Mon) 18:58
スズメちゃんへ
編集
皆さん、凄いですよ~~お上手ですv-424

私のお教室は、決まりはないので
好きな器・好きなお花で自由にアレンジして本当に楽しいと思いますよんv-298

二日酔いはもう、すっかり良くなり姉の家でまた呑んでしまいましたv-398
でも、今日は程々にして帰って来ましたv-410
2008年06月02日(Mon) 22:32
wakoさんへ
編集
はい、良くなりましたv-410

また、今日もi-281やっちゃいました~i-229

wakoさんも毎日呑んでますか~~?
私はほとんど毎日・・・・・呑んでしまいますv-398
好きなんですね~~i-229
2008年06月02日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

