Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プチアレンジ・ピンクTOPアレンジ ≫ プチアレンジ・ピンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチアレンジ・ピンク

今朝はもの凄い雨でしたね
お友達とランチの予定でしたが、
頭痛が酷く、何故か耳の後ろが痛くてキャンセルしちゃいました
久しぶりで楽しみにしていたのですが・・・・・・ごめんなさいね

お薬を飲んだので今は良くなりましたが・・・何なのか・・
まさか・・・・・・・更年期そ・そ・そんな事はないわよね~~
気の持ち様ですよね




ずっとにいたので、先日、書道の先生からオーダー頂いたお花をお作りしました
以前にもご紹介したプチアレンジのオレンジもお買い上げ下さい
色違いでのオーダーでしたので、こんな感じにしてみましたが・・
如何ですか?
485.jpg







真ん中の白いバラ、可愛いでしょ
またまた、ベイビーローズをオリジナルローズに
大きさも倍くらいになり豪華に
なんとなく、『和』のお花にも見えませんか?
ほんと不思議ですよね

24日の書道の時にお渡しいたしますね
いつも本当に有難うございます
484.jpg







このアジサイは生花ですよ~~
少し前に主人が無農薬野菜を頂いてきたのですが
その中に一緒にお花が・・・・なんて素敵な方と・・・・
心が優しい気持になりました
お花を頂いて嫌な人なんていませんもんね
これからも、皆さんが癒されるような お花をお作りして行こうと思いました
486.jpg







明日は書道の先生の妹さんからのオーダー
ピアノアレンジを作りたいと思いますので楽しみにしていて下さいね~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
頭痛、大丈夫ですか??
ジメジメした日は要注意です。
お薬飲まずになんとかなりそうな時は
湿布をぺたぺた貼ります。
首・肩・コメカミにと・・
お大事にしてくださいね!!

プチアレンジのピンクv-300可愛い!好きです。

紫陽花、今が盛りですね!!
キレイな色ですねe-420
お花で痛みが少しでも和らぐといいですね!!
2008年06月12日(Thu) 18:59
編集
頭痛~大丈夫~??
へ~んな天気が続いてるから、からだおかしくなるだすよにゃ~~。
くろすけも肩凝りひどいだす~。
おだいじに~~。

お花、見て、触って、リフレッシュっぅぅ~~
くろすけも明日はv-254アレンジの日だすよ~。

v-254写真アップしたいんだけど、写真にするとすんごくへんなの…それってへたってことぉぉぉぉぉぉぉぉv-11v-11


2008年06月12日(Thu) 19:25
編集
頭痛ですかぁ~?いやですよね。
でも、薬で治ってよかったけど…。
このお天気、うっとうしいですしね~。
お花アレンジ、とっても美味しそうだぁ!って
思っちゃいました。
アイスクリームみたいで可愛いです♥
紫陽花も素敵!
2008年06月12日(Thu) 20:50
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410
私、いつも我慢できずにお薬飲んでしまうんですよ~~v-394
だから、バッグの中のポーチには(胃薬・風邪薬・痛み止め)といろんなお薬を持ち歩いています・・・・。
良くないのは分ってるんですけどねv-393

早く梅雨明けして欲しいです・・・。
2008年06月12日(Thu) 21:58
くろすけちゃんへ
編集
もう良くなったけど、今度は肩が痛いですv-393
天気が悪いと調子悪いだすにゃ~~~v-394

明日はお花ですかぁ~~v-299
是非、是非アップしてくだされ~~~v-398
2008年06月12日(Thu) 22:01
ひとちんさんへ
編集
ほんとに、うっとうしいですよね~~i-230
お天気が悪いとやっぱり調子悪いんですよ~~i-232

明日から、ずっとi-1みたいですねi-184
暫く続けばいいのですが・・・・・・。

真ん中のお花ほんとに、美味しそうかも・・e-425
色合いもやんわりでいいでしょ~~e-420
2008年06月12日(Thu) 22:05
優しい姉より
編集
まぁ~奥様頭痛ですか・・・・
きっと原因はワインの飲み過ぎだわ(* ̄m ̄)プッ
墨丸先生と連絡とれたかな?
2008年06月13日(Fri) 13:53
編集
お天気の加減か私も頭痛がするときがあります。薬で治まる程度なのですが・・・。

プチアレンジと言うことですが、素敵ですねv-238。私もたくさんのお花を使ってアレンジしたいです。今は、できるだけ手ごろにと思うとお花の数を少なくしないと作れないので・・・。
2008年06月13日(Fri) 13:54
優しいお姉様へぇ~~~~
編集
そんんなコメント入れたら、かなりの大酒呑みと思われるでしょ!!!
ほんとに調子が悪かったのi-204i-204i-204i-191
墨丸先生、連絡とれたよ~宇宙人が熱でちゃったらしいi-229
でも、もう元気みたいよi-179
やっぱ宇宙人だねi-282i-282i-282
2008年06月13日(Fri) 15:45
sacchanさんへ
編集
頭が痛いとなぁ~~にもやる気がないですよねv-393
結構、体は大きいのですが弱いんです、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

お花、お手頃と言うと、だいたいのアレンジが決まってしまいますよねv-393
同じ場所に置いてもらうとなると難しいですね~~v-356
しかも30個だから・・・・・・・。
お花も値上がりしている物もあるので大変ですよね~v-394
是非、カップ咲きのオリジナルローズ試してみて下さいv-353
お花も大きくなり可愛いですよv-344
2008年06月13日(Fri) 15:52
編集
紫陽花の季節ですね~。
ホントお花って頂いてうれしくない人っていないような気がします。
お花大好きです!

バラもアレンジ次第で和のテイストに大変身ですねv-10
不思議~♪
すごいです!!
2008年06月13日(Fri) 22:36
カツオブシさんへ
編集
今の季節はアジサイですもんね~お花屋さんに行っても
沢山の種類があって、とっても綺麗ですよねv-353
プリザーブドも色はもちろん、大きな花びらや小さな花びらと沢山の種類がありますv-353
今度アジサイだけのアレンジでもしてみようかなv-410
今日は『和』のオーダーが二点ほどきているので
また、楽しみにしていて下さいねv-411
2008年06月14日(Sat) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

