Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアノアレンジTOPアレンジ ≫ ピアノアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアノアレンジ

ここの所、お天気も良くて気分もいい感じです
ずっとみたいですね

今日は、あちこちお掃除してしまいました
ふだん、怠けているので・・・・・・・・
ほんとに大変ですよね~~主婦業って!!!!
きりがないですもんまだまだ、やるところ沢山ありましたが
お花をやっている方が楽しいので、午後からはアレンジに専念しました



今日のお花は~~書道の先生の妹さんからのオーダーです
お子さんのピアノの先生にプレゼントしたいので・・・・とご注文頂きました
発表会があるので、その時にお渡ししたいと
487.jpg






ピアノの先生にピッタリですよね~~
ブラックのピアノにブルーのお花でと・・・
あえて、ホワイトのバラは入れないで、落ち着いた感じにしてみましたが・・・・・
如何でしょうか~~~?気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・・
488.jpg





24日の書道のお教室の時にお姉さまにお渡しいたします
いつも、有難うございます




明日は横浜ラウンドマークへ、Ake先生とMaru先生と3人で
プリフェア2008inみなとみらいへ行ってまいります
9日からディスプレイ展示や作品展示、物販、体験レッスンなど行なわれ
最終日は神田うのさんによるブーケショーが・・・
たぶん、かなり混むだろ~~~なぁ~~
でも、たまにはお勉強も必要なので頑張って行ってきまぁ~~す
写真バチバチ撮ってきますのでお楽しみに~~~




では明日早いので・・・・このへんでぇ~~~はやっ!!!!!!!!






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
素敵です~~e-420
ピアノの先生、このアレンジいただいたら、もう感激ですよね~~~!
2008年06月14日(Sat) 21:41
キャンディさんへ
編集
私もそう思いますよ~~~v-342

ピアノのお色もピンク・ブラック・ホワイト・水色と
4種類ありますが。やっぱりブラックが一番人気かな~~ピアノらしいですもんね~v-410

2008年06月14日(Sat) 21:49
編集
ピアノアレンジ何回か拝見しましたがこちらも素敵ですね梅雨時期に爽やかなブルーは気分も爽やかになります
2008年06月15日(Sun) 18:29
ゆうさんへ
編集
そうですよね~~やはりこの時期は爽やかでしょ~~~かぁ~v-348
ここの所、お天気も良くて気分も爽快ですぅ~v-410

2008年06月15日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

