Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『和』TOPアレンジ ≫ 『和』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『和』

今日は早起きして横浜へ
昨日お話したプリフェアー2008inみなとみらいに行ってきました

久しぶりに皆さんの作品を見て刺激を受けてきました
神田うのさんのブライダルブーケショーも・・・・

また、そのお写真は後ほどご紹介いたします





では今日のお花をご紹介いたします
前回、母の日講習会に来て頂いたTamuraさんからのオーダーです
新築祝いのオーダーも頂いておりますが・・・・・
もう1点『和』のアレンジをと・・・・オーダー頂きました
本当に有難うございます
大きい方のアレンジはもう少しお待ち下さいね

如何ですか~~?
「どんな感じのアレンジにしますか?」とお尋ねしたら
「4月4日の感じでお願いします」とメールを頂いた時は
とっても嬉しかったです
いつもブログを見てくれてるんだなぁ~~と

これからも素敵なアレンジをアップして行きますので
毎日でも遊びに来て下さいね



こちらも、アゼリア色のスタンダードのバラをカップ咲きに
『和』に、とっても合いますよね
489.jpg




ちょっと、分りませんが 後ろ側に自然素材のチスパを
気に入って頂けたらいいのですが・・・・・
22日のお渡しになりますね
遠くから、わざわざ取りに来て頂いて申し訳ありません
490.jpg







明日もまた東京です
お花には関係ありませんが・・・・・・・
またそれは後ほどに・・・・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
『和』ステキです~v-353
色もとってもグーv-426

横浜&東京の写真v-212楽しみです~~
2008年06月16日(Mon) 17:37
編集
素敵なアレンジ♪
どこに飾られるんでしょうね~^^
バラの感じも「和風」に思えますね~~
このアレンジを前に、茶室でお抹茶をいただきたい感じですね~e-423
・・・って、高校の文化祭以来、茶室には入ったことないですがi-229
2008年06月16日(Mon) 21:23
スズメちゃんへ
編集
昨日は横浜、今日は浅草・・・ちょっと疲れましたi-229
たまにはいいですかね~~i-229
また、後ほどアップしまぁ~~すi-184
2008年06月16日(Mon) 23:14
編集
おぉ~!和!も素敵ですよね~。豪華です。
そうですか。今日はpeckmamaちゃんも一緒だったんだ。
残念でした~(T_T)
ウコン忘れたために、レロレロになってました…。
2008年06月16日(Mon) 23:37
キャンディさんへ
編集
そうですかね~~和室に飾られるのかな~v-410
茶道もいいなぁ~~と思いますが・・・。

キャンディさんは『和』のアレンジ作った事あるのかな~?
2008年06月17日(Tue) 08:03
ひとちんさんへ
編集
昨日、会いたかったですね~~(^-^ა)
残念・・・・・。
今度は、前もって連絡しますねv-275

今日は私が二日酔いです・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2008年06月17日(Tue) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

