Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしましたぁ~(^-^ა) TOPアレンジ ≫ お待たせしましたぁ~(^-^ა)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせしましたぁ~(^-^ა)

先日お話した、うのちゃんの写真です
Maru先生からに・・・・・先ほど届きました・・・

綺麗ですよね~~
507.jpg




こちらの作品、黄色のドレスにとってもGoodでした
ん!?「合うのかしら」って思うような色合いが、案外合っちゃったりするんですよね
508.jpg



こちらのブーケもかなり大きかったのですが、とっても素敵でした
ショーにはこのくらいの大きさがあってもいいんですね~~
509.jpg





510.jpg




511.jpg




512.jpg



皆さんのブーケとっても素敵ですよね
とっても勉強になりました~~~

私も今月に2個のブーケをお作りする事になっております
頑張らないと・・・・・・・・


できたらアップしますのでお楽しみに~~~~~











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
バービー人形みたいだすにゃ~~。
黄色に紫すごいにゃ~。
でも花って、アヤメとかパンジーとかってその組み合わせだし、以外と多いのかもにゃ~ふむふむv-12

くろすけ来月ハワイから帰ったら脱v-16する~
うのちゃんみたいになる~~~v-11v-11v-11v-236v-236
2008年06月22日(Sun) 09:22
編集
うのちゃんって日焼けしてるのかな~?
本当に黄色のドレスが似合ってるね!
ブーケ、すごく大きいけど
それぐらい大きくても素敵なんだな~♥
ブーケ作り、がんばってくださ~いv-91
2008年06月22日(Sun) 11:08
編集
ホント、素敵ですね~e-420
私は特に、黄色と白のブーケが好きですe-266

私のお花の先生も、出品してみない?と言われたそうですが、出品するのにと~~ってもv-61がかかるそうで・・・i-230今回はあきらめたわ~と・・・i-229
確かに、うのちゃんに持ってもらいたいのは山々でしょうけどね~e-330
2008年06月22日(Sun) 17:08
くろすけちゃんへ
編集
ほんとですにゃ~~~脱v-16するのね~v-398
楽しみ楽しみv-424

ハワイもうすぐだねv-467
夫婦仲がよくて羨ましいですよv-343
2008年06月22日(Sun) 17:59
ひとちんさんへ
編集
結構、色黒でした~~v-401
焼けた肌には黄色にあいますもんね~~v-410

ちょっと大きいかもしれないですよねv-356

ブーケまだ全然仕上がってないんですよ~~v-399
頑張ります!!!!
2008年06月22日(Sun) 18:02
キャンディさんへ
編集
そうみたいです出品するのもe-233高いみたいですねv-394
何でも、お金ですかね~~v-393

寂しい寂しい・・・・・・v-355
2008年06月22日(Sun) 18:05
編集
わぁ~~
そうですか~~頑張ってね~
うのちゃん やっぱり綺麗ですね~
2008年06月23日(Mon) 20:29
wakoさんへ
編集
はい頑張りま~~~すv-410

やっぱり芸能人ですねv-356
2008年06月23日(Mon) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

