Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新築祝いTOPアレンジ ≫ 新築祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新築祝い

朝からジメジメと・・・・・・・・・
いや~~~な1日でしたね
でも、今日は早い時間から姪っ子が遊びに来てくれて
お買い物に行ったりお花をお届けしたりランチもしたり
買い物に行ったりと、とっても楽しい一日でした
夜も食事に行こうと思いましたが・・・が酷いので
お家で、まったりと・・・・
最近、出かけたいけど・・・面倒・・・お酒を飲んでしまうと
代行・・・・、だったら面倒でもで、ゆ~~~くりと
そんな感じが多いですね~~




では、今日のお花をご紹介いたします
いつも、お教室やオーダーを頂いてるTamuraさんから・・・






新築祝いにプレゼントされると・・・
いつもブログを見て頂いて、私が母の日にプレゼントしたお花で
色違いでのご注文でした
514.jpg





やっぱりビタミンカラーは元気がでますよね~~
アモローサをさらに大きくメリアにしてみましたが
如何ですか~~?
豪華でしょ~~
513.jpg







Tamuraさん、今日は遠くから取りに来て頂いて本当に有難うございました
また何かありましたら宜しくお願いします




先ほど姪っ子達が帰りました・・・・なんか寂しいですね
でも明日も朝から忙しいので、今日は早くお休みして
また明日も頑張ります









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ















Comment

編集
昨日はわが娘がお世話になりましたm(u u)m
お土産までありがとね~
明日はお習字だよね
なになに今日も朝から忙しいのかにゃ~

はなまる見ながらマーちゃんに謎のメール送らないように(゜m゜*)プッ
2008年06月23日(Mon) 10:03
nekoyamaちゃんへ
編集
お土産?!
それは、墨丸さんからですよ~~~v-410

はなまる見た~~~?
やっぱそう思わな~~~~い?
2008年06月23日(Mon) 17:36
編集
大阪も昨日は1日中雨でした。
今日も降ったり止んだりでした。

スズメの今日のラッキーカラーは
オレンジなんです。

で、このオレンジのお花e-420
元気でました。
いい事ありましたe-319
明るくて豪華でステキです。
2008年06月23日(Mon) 18:19
スズメちゃんへ
編集
毎日、いや~~なお天気でうんざりですよねv-393
ラッキーカラーオレンジでしたか~~v-353
このオレンジのバラ凄い色でしょ~~e-420
少し黄色も混ざっていて綺麗なんですよ~e-267
元気がでて良かったですぅ~~e-454
2008年06月23日(Mon) 18:23
編集
雨 すごいようですね~
解りま~す 代行めんどくさいので 私も家飲みが多いです。。。今日のお花 元気なお色で 好きで~す
癒されました~~v-22
2008年06月23日(Mon) 20:32
wakoさんへ
編集
だんだん、外で呑む事も少なくなるんでしょ~~ねv-394
歳とともに・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

でも、健康で毎日呑める事って幸せですよねv-410
2008年06月23日(Mon) 21:21
新築祝い
編集
昨日は、ありがとうございました。新築祝いは今週なので一週間だけ我が家に飾ってみましたがとっても豪華で存在感たっぷりです。手放すのが惜しくなりそうです。家族もとても気に入ってくれました。
2008年06月23日(Mon) 23:30
Tamuraさんへ
編集
いつも、有難うございますv-410
気に入って頂けて良かったですぅ~~v-298

豪華なので、手放したくないですよね~~v-394
今度は、是非 ご自宅用にヨロシクお願いいたしま~すi-229
コメント有難うございましたi-179
2008年06月24日(Tue) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

