Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Welcome・BoardTOP生徒さん ≫ Welcome・Board


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Welcome・Board

今日も暑かったですねぇ~~~
今朝は早起きして、あちこちお掃除してから書道教室へ・・・

何故なら~~午後から自宅でお教室の予定があったので
ちょっと綺麗にしておこうかなぁ~~と
あまり変わりはないのですが・・・・・・・・・・




今日のお花は~~~ウエルカム・ボードです
7月5日にご結婚されるKuriharaさんの作品です


会場に到着して始めて出迎えてくれるウエルカムボード
可愛らしく温かみのある作品に仕上がりました
517.jpg




何度もお教室にきてくださっているKuriharaさん
是非、ウエルカムボードは、ご自身でお作りしたいと・・・・
毎日忙しくお仕事をしているのですが、
頑張って仕上げる事ができました
515.jpg





旦那様になる方のご実家が印刷会社を経営しているので
インフォメーションの書き込みは、旦那様が・・・・・
二人一緒の共同作業になりましたね
516.jpg







後もう少しです・・・私もブーケそしてリングピロー・ヘッドドレス
頑張ってお作りしたいと思います

楽しみにしていて下さいね

生花の方はAke先生にお任せ
こちらの作品は、式が終わった後にご紹介いたします




今日は書道の生徒さんお二人にオーダーいただきました
いつも、本当に有難うございます
もう少しお待ち下さいね~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
すごい、すごい!!!
素敵なボードです♥
いいですね~。
自分たちの結婚式に二人での合作のボードなんて~。
ますますお幸せに~(#^.^#)
2008年06月25日(Wed) 13:19
編集
いいですね~
2人でつくったウエルカムボードe-420
とっても可愛いボードですね!!

お幸せに~~e-266
2008年06月25日(Wed) 17:39
ひとちんさんへ
編集
豪華に仕上がりご本人も喜んでましたぁ~~v-10
ほんとに仲が良くて羨ましいですv-344

2008年06月25日(Wed) 18:30
スズメちゃんへ
編集
結構 時間もかかりましたが可愛く仕上がり
とりあえずホッとしましたv-344

5日が結婚式なので、もうすぐです!!
また、ブーケの写真などアップしますので
v-410楽しみにしていて下さいね

2008年06月25日(Wed) 18:34
編集
凄く、豪華で素敵ですi-189
グラデーションのリボンも効いてますねi-71
結婚式の準備一緒にするなんてラブラブなんですねi-176Kuriharaさん、お幸せにi-261
2008年06月25日(Wed) 21:56
ゆうちゃんへ
編集
お久しぶりですv-410
今日は韓国語でしたか?

ラブラブなお二人で羨ましいですv-344
準備いろいろあって忙しいみたいですv-356

ゆうちゃんの時も是非お願いしますねv-398
2008年06月26日(Thu) 08:16
編集
うわ~~~!!!こんな素敵なウェルカムボード、きっとゲストの方の目を引きますね~!
いや、ホントに素敵e-266
は~~~e-282ため息がでちゃいますe-420
2008年06月26日(Thu) 15:06
キャンディさんへ
編集
目をひいてくれるといいのですがi-229
結構、豪華です!!!!

キャンディさんの作品もとっても素敵でしたよ~~i-189
2008年06月27日(Fri) 09:53
編集
ウェルカムボードを手作りするってことも出来るんですね~。
なんか素敵v-10
自分の結婚式に何か手作りしたものがあると
なんだかあったかい感じがしていいですね。
2008年06月29日(Sun) 09:17
カツオブシさんへ
編集
最近、手作りが多いんですよね~~v-410

ブーケも一緒に作ったりもするんですよ~v-300
昔はこんな事、なかったですもんね~
今の若い人が羨ましいです・・・・v-398
2008年06月29日(Sun) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

