Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 開店祝いTOPアレンジ ≫ 開店祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開店祝い

今日は少し疲れております・・・・・・・・
昨日は、東京へ花材の仕入れに・・・に乗り慣れていないし
まったく歩くのが嫌な私・・・・ちょっと疲れました
でも、優しいMaru先生が東京駅までお迎えに来てくれたので一安心

いつもはで注文ですが、やはりたまに見に行かないと
新商品がでていたり、同じお花でもちょっと色が違ってたりで・・・
長い時間までウロウロしちゃいましたね

帰りはMaru先生と新大久保で韓国料理を・・・・・満足・満足
また、Maru先生に駅まで送ってもらい
帰りは寂しくで・・・・・に着いたのは11時30分・・・

でも、久しぶりにゆっくりできて楽しかった~~~~~
Maru先生お疲れ様でした






では今日のお花をご紹介いたします


いつもお世話になっているネイルサロンの先生からのオーダーです
お友達が北海道でネイルサロンを開店したので
可愛いのアレンジをお送りして欲しいと・・・・
いつも、ありがとうございます
519.jpg




如何ですか~~?
ちょっと遅れてしまい申し訳ありませんでした
オレンジのバラに少しピンクを入れてとのご希望でした
こんな感じに仕上がりましたが・・・・気に入ってくれるかしら~~
518.jpg






今日、お送りいたします
また、近いうちに行きますのでお願いしまぁ~~す






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
i-175かわいい~ぃぃi-175
かなりラブリ~ですねi-184

もらった方はすごく喜ぶますねi-189
2008年06月27日(Fri) 16:24
オブライアンちゃんへ
編集
わ~~お久しぶり~~元気かな?

最近ラブリーなお花が多いですねぇ~~v-344
私も若返りそうです・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

たまにはご飯でも食べましょ~~ねv-410
2008年06月27日(Fri) 17:17
編集
新大久保の韓国料理屋さんって、
やっぱり他よりもおいしいですか~?
行ったことないんですよね~。
興味深々です♪
帰り、ひとりで遠くまで帰るのはさみしいですよね~。
お疲れ様です。
お花、すてきですよぉ~♥
2008年06月27日(Fri) 17:40
ひとちんさんへ
編集
大久保は韓国料理屋さんが沢山あって何処がいいか
分らないので何度か行った「大使館」と言うお店に行きましたv-505
真鯛のお刺身(小)8000円を頼むと10品くらいの
お料理が出てきてビックリなんです!!
以前、知らないで頼みすぎて、かなり残してしまった事が・・・・・v-394
今度是非行きましょ~~ねv-398
2008年06月27日(Fri) 17:57
編集
○先生はお元気だしたかぁぁぁぁぁ
そんなに遠くに越したわけじゃないし、実はくろすけが人珍さんと会うよりちかいかもっっっっっv-15
先日ぽしゃった秋葉原or東京v-271v-275レッツラゴーしましょ~~v-7
2008年06月27日(Fri) 19:30
くろすけちゃんへ
編集
そうなんだよね~~近いもんね~v-410

そうそう、ぽしゃったv-307やろぉ~~ね~~v-398

昨日はパ○博士もきたんだよ~~v-410
2008年06月27日(Fri) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

