Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 急ぎのオーダーTOPアレンジ ≫ 急ぎのオーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急ぎのオーダー

今日もはっきりしないお天気で・・・・・
お洗濯物を、外に干そうか中に干そうかと・・・・・
早く梅雨明けして欲しいですね~~~~





26日、東京で花材を買っていると・・・・・・
突然誰?!
実家の美容室のスタッフから
知り合いの方からお花のご注文ですと

それが28日の夕方までにお願いしたいのですが・・・大丈夫ですか?と
全然OKですよ~~とお受けしました

結婚式の2次会に,ご招待されその時にお花をプレゼントしたいと





今日の午後お届けしたフレームアレンジです
ピンクで可愛らしくとのご希望でしたので・・・こんな感じに
520.jpg








やっぱり新婚さんらしくアレンジしないくてわと頑張りました
今頃、お渡ししたかしら~~?
遅い二次会で9時からと・・・気に入って頂けたらいいのですが・・・
521.jpg






明日は一日、オーダーのアレンジを作らなくてわ
結構・・・・・・溜まってますぅ~~有難いですぅ~~頑張りますぅ~~











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
これ、いいですね、いいですね~♥
好みです~♥
私も新婚さんのようなハートを持っているって
ことでしょうか~?
自分で言ってて、寒くなりました~v-399
2008年06月29日(Sun) 00:34
編集
かわいい~~~e-266
とってもラブリーで新婚さんらしいですi-236
きっと、気に入ってくださってますよ~♪
ピンクは、女性ホルモンを高めてくれるって聞きました。
だから、ずっと綺麗でいられますよ~i-233
2008年06月29日(Sun) 01:05
ひとちんさんへ
編集
ひとちんさんの所はいつも新婚さんみたいじゃないですかぁ~~v-343

寒くならなくて大丈夫ですよ~~~v-398
2008年06月29日(Sun) 08:17
キャンディさんへ
編集
ピンクは女性ホルモンを~~~~v-405
私もピンク好きになろうかしらんv-398

でも、もう遅いかな・・・・・・v-394
2008年06月29日(Sun) 08:19
編集
きれりだにゃ~ため息がでるくらいうつくすいよ~
レッド系の同系色っでまとめるってテクニシャ~ンっっっ
絶妙なバランスだすにゃ~
くろすけのイメージにぴったりっっ、うむっっっっっv-91v-11
2008年06月29日(Sun) 08:56
くろすけちゃんへ
編集
きゃ~~~くろすけちゃんのイメージこんな感じだったのねぇ~~v-12

分りました・・・覚えておくにゃ~~~v-398

明日のランチも食べすぎちゃいそうだすな~~v-393
2008年06月29日(Sun) 09:03
編集
お仕事大変そうですね。
ファイトです!!

それにしても新婚さんにはやっぱり
ピンクが似合いますね。
幸せ感がお花から溢れています♪
2008年06月29日(Sun) 09:19
カツオブシさんへ
編集
ありがとうございます(^-^ა)
忙しいくらいがいいんですよ~~v-411

今、お昼食べて 休憩中ですv-410
今日も二点作ったので、後程アップしますねv-298
2008年06月29日(Sun) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

