Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラックフレームTOPアレンジ ≫ ブラックフレーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラックフレーム

昨日はずっとお仕事してました
ちょっと焦っております・・・・・

でも、あまり焦って作ってもいい作品はできないので
昨日は、二点だけ作りました

今日のアレンジは私的に結構気に入っております~~
書道を一緒に習っているMiyazimaさんからオーダーです



以前にもお話しましたが、お嬢さんがアメリカに・・・・
ご結婚されていて義母が入院なさっているので
こちらの、お母様がお見舞いにお花をお送りしたいと・・・・・。


Miyazimaさん、ご自身がシックな色合いが好きなので
こんな感じとオーダー頂きました

如何ですか~~?
ブラウン系ですが違うバラで変化をつけてみました
飽きのこない大人のアレンジです
524.jpg







無事に届くように、しっかりと包装しないと・・・・
少し遅れてしまいましたが、近いうちにお届けいたしますね
522.jpg









今日は少しだけ息抜きしに、お友達とランチしてきまぁ~~す
後、もう一点はちょっと気になる所があるので
後ほどアップしますので、お楽しみに~~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
とってもシックで大人ちっくだわ~♪
きっと喜んでくれますね!
美味しいランチ、楽しんできてね~(=^・^=)
2008年06月30日(Mon) 08:25
ひとちんさんへ
編集
お・お・おはようございます!!!
今日はお早いですね~~~v-12

私、こんな感じのアレンジ好きなんですよ~~v-410
今日はくろすけちゃんも一緒ですv-372
2008年06月30日(Mon) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

