Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リングピローTOPウエディング ≫ リングピロー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リングピロー

今日から7月ですね~~早い
今年も半分が過ぎちゃいました・・・・・・


まぁ~~この半年は悪い事もなく、健康でお仕事も順調、
残りの半年も頑張りましょ~~~~




昨日はリングピローが仕上がりました
5日に、ご結婚されるKuriharaさんへのプレゼントです
ブログにアップしてしまうと、楽しみも半減してしまいますが・・・
皆さんにお見せしたくて・・・・・・・Kuriharaさんごめんなさいね



昨日からブーケ始りましたよ~~
先にブーケトス用、オレンジのお花で制作しております
楽しみにしていて下さいね





如何ですか?
ハートのBOXで・・・・・・蓋にもアレンジしてみました
可愛いでしょ~~
525.jpg








中はこんな感じに
ウエルカムボードもブーケもピンクなので
あえて落ち着いたパープルにしてみました
気に入って頂けるかな~~
526.jpg











今日は一日頑張ります








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
きゃわゆい~~。これだすかかぁぁぁぁ
くろすけもほしい~中身も入れて~~v-9
2008年07月01日(Tue) 11:21
くろすけちゃんへ
編集
そうだすよ~~昨日言ってたピローv-353

ほんと、私も中身いれて欲しいだすよ~~v-398
2008年07月01日(Tue) 12:43
編集
スズメも同じくですぅぅ~~↑

幸せになってくださいね~e-266

2008年07月01日(Tue) 13:28
スズメちゃんへ
編集
みんな、考えてる事は一緒ですね~~v-398

今から、また始めまぁ~~すv-300
2008年07月01日(Tue) 13:33
編集
きゃ~e-266ホント、素敵ですe-420
落ち着いた色なので、ダンナさまもきっと満足してくださるのでは・・・i-179
私も、中身入れて欲しいです~(笑)
2008年07月01日(Tue) 14:11
キャンディさんへ
編集
先程、ご本人とお話したら、とても喜んでくれましたぁ~~v-410

みなさん、やはり中身が欲しいみたいですね~~e-72
2008年07月01日(Tue) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

