Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアノ・ブルーTOPアレンジ ≫ ピアノ・ブルー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアノ・ブルー

今日は目覚めるような、夏らしいブルーのアレンジ

実家の美容室のお客様からのオーダーです
ピアノの先生にプレゼントされると・・・・・・

やはりピアノアレンジは、発表会にプレゼントされる方が多いですね~

みなさん喜んでくれるみたいです
ピアノのお色はピンク・ブラック・ホワイト・ブルー・クリアと5色


今回はブルーのお花とのご希望でしたので
シェルやキラキラのピンを入れて夏らしい感じにしてみました
530.jpg




如何ですか~?
今日、専用のケースに入れて、お届けいたします
531.jpg






綺麗な色でしょ
ブルーでもいろんな種類があるので、
各メーカーさんから沢山のプリザーブドを
揃えておかなくてわいけません
ここの所、少し忙しくて在庫の整理もできなくて
いざ、作ろうと思ったら・・・・・ブルーとホワイトが・・・急いで注文しました
良かったですピアノが仕上がって・・・・・・・
529.jpg






ガラス付きフレームのオーダーを何点かご注文いただいておりますが、
品切れ状態で今日やっと届きますのでもう暫くお待ち下さい・・・・・
申し訳ありません





今日はお天気もよく暑くなりそうですね
Sachi、忙しいですが、今日もがんばりまぁ~~~~す









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
夏はブルーにかぎりますね~~ウ~ン 涼しくなった~
v-46 綺麗です
2008年07月02日(Wed) 11:05
編集
爽やかです~~e-485すごく素敵~♪
白とブルー・・・夏!ですね~~e-483
お仕事も忙しそうですね~。やっぱり夏は、花持ちがあまりよくないし、プリザが大活躍ですよね~i-236
お体に気を付けて、がんばってくださいね~!
2008年07月02日(Wed) 13:22
編集
やっぱりブルーは涼しげでよいですね~。
ホント、ブルーと言っても色の微妙な違いがあって
それぞれに合わせるとまた違う雰囲気のアレンジに
なるんでしょうね~。
なんだか疲れちゃって更新が…(;一_一)
2008年07月02日(Wed) 14:11
wakoさんへ
編集
暑くなってくると、やっぱり涼しい色の方が
いいみたいですね~~e-485

今日も暑くてe-263夏は嫌いだぁ~~~e-445
猫ちゃん達も涼しい所、見つけてはゴロゴロしてますもんね~~v-283
2008年07月02日(Wed) 16:50
キャンディさんへ
編集
ありがとうございますv-410

夏はプリザーブド最高ですよね~~v-398

生花も綺麗ですが、あまりもたないですもんね~v-356
キャンディさんも頑張って下さいね~v-299
2008年07月02日(Wed) 16:53
ひとちんさんへ
編集
お疲れですかぁ~~v-394
あまり無理しないで下さいね~~v-410

ゆ~~~くりやって下さいませ~~v-410
2008年07月02日(Wed) 16:55
編集
わぁ~~

爽やかですね~~

ステキです~e-420
2008年07月02日(Wed) 18:53
スズメちゃんへ
編集
やはり夏は爽やかですかねぇ~~e-485

サマーアレンジ講習会、ただいま考え中なんですが
涼しい感じにしようかと・・・e-485

オーダー頂いたお花、もう少しで仕上がりますので
お待ち下さいねe-330
遅れてしまい申し訳ありませんv-393
2008年07月02日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

