Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「和」・・大阪へ!!!TOPアレンジ ≫ 「和」・・大阪へ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「和」・・大阪へ!!!

今日は10時~5時まで明日の結婚式のお花を仕上げてました~
前もってできる事なのに・・・・・何故か間際になって・・・

前から考えてわいるのですが、
今日気になる花材が午前中に届くので合わせてからやろ~~かなと・・・
やっぱり、今日来たお花を使いました

気に入って頂ける事を願って・・・・・・・・・・・
明日、ちょっと早いのですが、Ake先生の所に生花のブーケを
取りに行って、8時前にお届けいたしますね
楽しみにしていて下さいね~~~~~




では、今日のお花をご紹介いたします
いつもブログに遊びに来てくださってる方からのオーダーです
リンクの所をご覧下さいませ~~~
「スズメちゃんのファション笑」是非遊びに行ってみて下さいね
お花や猫ちゃん、そしてブティックもしてらしゃるので
素敵なお洋服毎日更新しておりますよ~~


お知り合いの方に新築祝いのお花をオーダーしてくださいました
とっても嬉しかったです・・・・・全然知らない方から・・・
いつもブログにコメントしていただいてオーダーを頂けるなんて
人の出会いって何処でどんな方とお知り合いになるか分りませんよね~~
大事にしていきたいと思います




いつもブログを見てくださっているので、
以前、ご紹介した『和』のアレンジでパープルのバラとの
ご希望でしたので、こんな感じにしてみましたが如何ですが?
パープルがちょっと暗めですが、シックでいいと思います
532.jpg








アップにしてみると、パープルのバラが少し明るくみえますよね~
8日が大安なので、その日に合わせてお届け致しますね
533.jpg






大阪は始めてです
無事に届くように、しっかりと包装してお送りいたします
本当にありがとうございました~~~
534.jpg











明日早いのでボチボチお休みしまぁ~~す

今日もCarpe Diemのブログを見にきてくれてありがとうございました










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
わ~~いv-10ステキです。

シックでゴージャスv-353
期待通りですv-291
きっと、気に入ってもらえると思います。
ありがとうございました。

スズメのブログの事も書いてくださって
サンキューです。
こちらこそよろしくで~~す。

2008年07月05日(Sat) 12:50
スズメちゃんへ
編集
良かったですぅ~~~ホッ・・・・・・v-410

ちょっと遅れてしまいましたが8日着でお送りいたしますねv-300

ありがとうございましたv-410
2008年07月05日(Sat) 17:19
編集
ブラックに見えましたが、
アップにするとホント、パープルですね!
シックで素敵です♥
スズメちゃんのお友達もきっと喜びますよ~~~(*^^)v
2008年07月05日(Sat) 21:43
ひとちんさんへ
編集
ほんとに、ブラックに見えますよね~~i-229

このバラは花びらも厚くて、とっても綺麗なんですよi-189

届くまで心配です・・・・。
2008年07月06日(Sun) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

