Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フレームアレンジTOPアレンジ ≫ フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレームアレンジ

今日も暑かったですね~~~~~
でもいいお天気でホッとしました

今日はKuriharaさんの結婚式
少し前の予報ではと・・・・良かったです

私も早く起きてブーケお届けしてきました~~
とってもお洒落な結婚式場で、ちょっと緊張しましたが・・・・

受付の所にはKuriharaさんと私で作ったウエルカムボードが
中々の出来栄え目立ってましたね~~~~



少ししたら、お仕度ができると言うのでご両親と待っていたのですが
中々来られなかったので、取り合えずに戻りました

お写真を撮りたかったのに残念でした
後日、Kuriharaさんに送ってもらい皆さんにもお見せしちゃいますね

と言うわけで今日はブーケではありませ~~ん



では、今日のお花は
近くのデパートにお勤めの方からのオーダーです

以前1度、Carpe Diemの講習会に来ていただいた事があります
たまにお邪魔するくらいですが、オーダー頂いちゃいました

自宅の玄関に飾りたいので・・・
イエローと少しだけピンクを入れて欲しいとのご希望でした
539.jpg




如何ですか?
中々フレームが入らず今になってしまいました
お待たせしてごめんなさいね~~
月曜日のお届けになります気に入って頂けるといいのですが・・・・・
540.jpg







明日は久しぶりに、お墓参りに行こうかなぁ~と。
たぶん、草も沢山生えてると思うので主人と綺麗にしてきます









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
結婚式、お疲れ様でした~。
今はホントにお洒落な結婚式が多いですよね。
あまりお洒落だと庶民派の私はちょっと緊張してしまいます(笑)。
2008年07月06日(Sun) 13:23
カツオブシさんへ
編集
ありがとうございますv-410
無事終わってホッとしましたv-411

だんだん変わっていくので付いて行くのが大変で・・・。
2008年07月06日(Sun) 13:59
編集
いつも楽しみにしていますv-238
今回のアレンジも爽やかなイエローとホワイト、ピンクが効いていいですねv-254
あまりに素敵で真似して作ってみようかと思ってしまいます。同じとまでは到底出来ないと思うのですが・・・。
お花もこだわっていると思うのですが、フロールエバーがメインですか?
2008年07月06日(Sun) 19:10
sacchanさんへ
編集
v-410ありがとうございます

いえいえ、そんな事ないですよ~~i-229
私も日々勉強ですから・・・・i-229

今回のお花はフロールエバー・ヴェルディッシモ・ヴェルモントですねi-179
いろんな所から仕入れしてますよ~~i-229

2008年07月06日(Sun) 20:40
編集
お疲れ様でした~!晴れてよかったですね!
ブーケの写真も楽しみにしていますe-420

このフレームアレンジも、とっても素敵ですね~!
やわらかい感じが、きっと玄関を入ったときにホッとさせてくれるのでしょうね~e-312
2008年07月06日(Sun) 21:03
キャンディさんへ
編集
ありがとうございますv-410

無事に終わりホッとしましたぁ~~v-411
ブーケ、今日アップしますね~~v-300

フレーム今日お届けですv-353気に入って頂けるといいのですが・・・i-229
2008年07月07日(Mon) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

