Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式TOPウエディング ≫ 結婚式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式

お待たせしました~~

昨日、花嫁様からお写真が
と~~っても綺麗で可愛くてうっとり
早く皆さんに見て頂きたく急いでアップしました





こちらがAke先生がお作りになった生花のブーケです
可愛いでしょ~~。思わず香りをかいでみたくなるような・・・・・・
洗い立てのハンカチみたいな白バラ、薄く緑を帯びたグリーン清潔感あふれてます
541.jpg









そしてこちらはプリザーブドのブーケになります
ピンクで可愛らしくとのご希望でしたので、こんな感じにしてみましたが
幸福感ただようふんわりとしたキュートなブーケに
536.jpg






こちらは、ヘアドレス
薄めのピンクの大きなバラにはパールを・・・
お写真にはないのですが、もう一輪ドレスにあわせ水色のアジサイを入れてみました
535.jpg




こちらは先日ご紹介したブーケプルズです
ラッキーレディーはどなたに・・・お幸せになって下さいね~~
527.jpg





ちょっとお顔は目隠し・・・・
とっても可愛い花嫁様、気に入っていただけて良かったです
543.jpg




笑顔が素敵ですぅ~~幸せたっぷり
沢山のお写真を送って下さり有難うございました
542.jpg







二人で仲良く、いつまでも素敵な家庭を築いて下さいね

また、落ち着いたら遊びにきて下さい
本当にありがとうございました








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
や~ただいま~~

くろすけもあんなブーケもちたい~~
もう一回結婚式する~~~v-9
相手は……とりあえず竹野内豊でいいや。○モらしいけど……

v-254講習どうなっただすか~

2008年07月07日(Mon) 17:44
くろすけちゃんへ
編集
お~~~おかえり~~~v-411
まだ帰ってないかと思ったよ~~v-356

講習会やろうと思ってるから後で電話するねv-410
竹之内豊ね~~オダギリジョーじゃなのね~~v-398
2008年07月07日(Mon) 18:03
編集
ピンクのブーケがいい~~v-10

スズメももう1回結婚するぅぅぅ~~

げ~相手は・・・
とりあえず旦那以外の人がいい~~v-8
2008年07月07日(Mon) 18:55
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410
無事に終わりホッとしました~v-398

どうぞ・どうぞ何度でも~~~~~してくださ~~いv-405
旦那様以外ですかぁ~~み~~~んなそう思ってるみたいですね~~v-398
2008年07月07日(Mon) 19:15
編集
くろすけさん帰って来たのね ̄m ̄ ふふ

どれも可愛い仕上がりでしたね~
○~ちゃんもかなり嬉しそうですね~
良かったよかった(*´∇`*)

例の作品私的にはさいごがいいかにゃ~
ヒトデのディスプレイがなかなかいい感じ!
2008年07月07日(Mon) 23:07
nekoyamaちゃんへ
編集
遅い連絡ありがとうごじゃりますi-229

そうそう、くろすけちゃん帰ってきたわよ~~~i-278
また呑みにいきますかぁ~~v-307

講習会の写真お願いいたします・・・・v-398
2008年07月08日(Tue) 08:08
編集
とっても素敵なブーケですね!
花嫁さんも可愛くて幸せそう~~~♥
んでも、目がちょっとコワいかもぉーーーv-12
2008年07月08日(Tue) 16:56
ひとちんさんへ
編集
花嫁さん可愛いんですよ~~v-10

やっぱり目怖いですか~~~v-12v-12

2008年07月08日(Tue) 17:40
編集
白いドレスに白いブーケ~
幸せいっぱいですね!
ピンクのブーケは水色のドレスに合わせたんですね~。
素敵!!羨ましいです。
2008年07月08日(Tue) 19:14
編集
かわいい~i-175

私も花嫁になる時がきたら、ぜひPECKMAMAさんにお願いしよっとi-237i-178

・・・そんな日は来るのかi-198
2008年07月08日(Tue) 19:15
カツオブシさんへ
編集
ほんとに幸せいっぱいでした~~v-10

水色のドレスでしたので少し濃いめのブルーにホワイトのブーケがいいかなぁ~~と思いましたが・・・・
若い方は違うんですね~~v-394

でも、とっても可愛くてバッチリでしたねi-229

羨ましいなんて・・・ご結婚の時は是非Carpe Diemをお願いしますね~i-278
2008年07月08日(Tue) 22:46
オブライアンちゃんへ
編集
お~~~お久しぶり!!!!
元気かなぁ~~?

待ってますよ~~~~いつでもOKですv-398

きます・きますv-343v-343v-343
まだまだ若いですからぁ~~~~~~~~~v-405
2008年07月08日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

