Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPアレンジ ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

今日は朝からバタバタしてしまいました
書道の日なのに、ちょっとやり忘れている事もあり・・・・・・
前もってやればいいのに、いつも間際になって、あ

そんなこんなで、大幅に遅刻・・・・・
今日は暑中お見舞いのハガキ作りだったのに・・・・・
なんとか二枚だけできましたが・・・・いまいち

と言うわけで、皆さんにお出しするおハガキは先生にお任せしました
ははははははぁ~~いつもの事なんですけどね
と~~ってもセンスがいい先生なので、すべてお任せなんですよ~~
今から、楽しみです





では今日のお花は?
私のお友達が美容室を経営しているので
そこのお客様からのオーダーです

新築祝いにと・・・・・
可愛らしくイエローとのご希望でしたので・・こんな感じに
545.jpg






15日のお届けになります
楽しみにしていて下さいね~~~~
544.jpg









明日はトール・・・・・遅れないようにしなくちゃ
では、お休みなさ~~~い







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
イエローも明るくて可愛らしくていいですね~v-352

先日、造って頂いた『新築祝い』
お客様から、大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。

お習字にトールにと、お忙しいのですね!!
お疲れが出ないように頑張ってくださいね!!
2008年07月09日(Wed) 16:51
スズメちゃんへ
編集
結構イエローのオーダーも多いですね~~v-350

今日は、ご丁寧にお電話ありがとうございましたv-410
とても気に入っていただいたみたいで良かったですi-183

何か習い事ばかりで毎日忙しいふりしてるんですよね~~~i-229
たいして上手でもないのに・・・・i-282
でも、皆さんと会っておしゃべりしたりするのが楽しいので、続けてるようなもんですね~~~i-184

お家にずっといると暗くなっちゃうし・・・i-278
いつも明るく元気でいたいので!!!
頑張りまぁ~~~すe-271
2008年07月09日(Wed) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

