Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハート・フレームTOPアレンジ ≫ ハート・フレーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハート・フレーム

毎日、暑くて暑くて・・・・早く夏が終わってほしぃ~~

昨日もかなり暑かったけれど、久しぶりに東京でレッスンしてきました
たまには、自分自身もお勉強しないとね・・・・・・・
今回は、プリザーブドではないんですよぉ~~
また、そちらの方は後ほど・・・・・・・・・・。

昨日はかなり疲れてしまい、ヘロヘロでした
やっぱ若くないなぁ~~と最近つくづく思いますの・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

今週もほとんど予定が入っております
頑張るぞ~~~~~~~~






今日のお花は・・・・
いつもお世話になってるネイルの先生からのオーダーです
先日、に行ってに帰ってきたら
先生からが・・・・・ん~~~忘れ物でもしたかな~~
いえいえ、先生から またまたオーダー頂きました
ついこの前もネイルサロンの開店祝いにと
オレンジのハートのフレームをお作りしたばかりなのに・・・
またまたネイルサロンの開店祝いにピンクのハートのフレームを・・・・と
ほんとに、お付き合いが広いんですね~

15日が開店ですが急なんで間に合わなくても大丈夫ですよ~~と
でも、Sachi聞いたからには、間に合わせてあげなくちゃ・・・・・と
と言う事で今日15日着でお送りしてきました
間に合って良かったです
550.jpg







ちょっと真っ赤に見えますが、濃いピンクのバラも入っているんです
ネイルサロンにピッタリじゃないですかぁ~~
ちょっとキラキラも入れて、気に入って頂けますように・・・・・・・
551.jpg





いつも本当にありがとうございます
また、近いうちにお邪魔しますね~~~~






明日は久しぶりにTsubomatsuさん宅でのレッスンです
早い時間からお邪魔いたしますがヨロシクお願いいたします







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

No title
編集
久しぶりに来ました。。
赤ってすごく
可愛いですね。。
ほう~ ピンクも入ってるのですか~v-28 可愛さにポチっと
2008年07月14日(Mon) 14:00
No title
編集
これは本当に私も大好きなアレンジです♥
…っていつもウソついてるわけではありませんが(^。^;)
ネイルサロンにぴったりだと思います!
2008年07月14日(Mon) 15:51
wakoさんへ
編集
私もご無沙汰しておりますi-229
ピンク分りづらいですよねi-230
ポチありがとうございますv-410
2008年07月14日(Mon) 17:57
ひとちんさへ
編集
ブログの方はお休みですかぁ~v-393
ニャンズ達は元気なのかしらん?
ひとちんさん、このv-343が好きなんですよねぇ~~以前も言ってたから覚えてますよv-343
ほんとにネイルサロンにぴったりですよね~~可愛いんです、と~~~ってもv-353
2008年07月14日(Mon) 18:00
No title
編集
赤いお花でハートの形って可愛いですねv-10
東京でレッスンをされたとのことですが、とっても暑くなかったですか?
私は12日に東京に行って来たんですが、あまりの暑さにクラクラしてしまいました~。
2008年07月14日(Mon) 19:19
カツオブシさんへ
編集
ハートって本当に可愛いですよね~~v-343
私も欲しいです・・・・・・i-278
12日、東京かなり暑かったですよ~~~i-238
調度、レッスンが終わった後、雷と雨が酷かったので、
暫くしてから帰ってきたので遅くなってしまいましたi-230
まだまだ暑い夏が続きそうで嫌ですよね~~~i-238
2008年07月14日(Mon) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

