Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなブーケTOPウエディング ≫ 小さなブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなブーケ

一昨日は一日お仕事でした
午前中にハートフレームを仕上げ午後からは
こちらの可愛いブーケを二点お作りしました

結婚式に小さなお子様が花嫁様にプレゼントするミニ・ブーケをオーダー頂きました
きっと、ゲストの皆様も「可愛い!!!」と連発されそうですよね
オレンジとイエローのラウンドブーケにしてみましたが
如何ですか?
552.jpg







ブーケの撮りかたってほんとに難しいんですよ~~
今度のお勉強もしようかなぁ~~
553.jpg







明日、主人がお届けしてくれます
急なオーダーでしたが、間に合って良かったですぅ~
554.jpg





ここの所、暑くて お式も大変ですが どうぞお幸せになって下さいね






昨日のTsubomatsuさん宅でのレッスンのアレンジは
明日、ご紹介いたしますので お楽しみに





今日も暑くてバテバテですが、頑張って行きましょ~~~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

No title
編集
ふ~~v-292今日も暑いですにゃ~~
熱がこもってしまいますわ~~v-356

可愛いブーケですね!!
どちらの色もステキですv-352

結婚式が多いのですねv-353

そちらの熱いv-344のはいいですね~
2008年07月15日(Tue) 15:04
No title
編集
かわゆいブーケ、もらいたいっ♥
昨日のレッスンが西○町だったの~?
毎月1回あるんだ!
私も混ぜてもらおうかしらv-10
2008年07月15日(Tue) 16:01
スズメちゃんへ
編集
ほんと暑くて、も~~嫌~~って感じですv-409
こんなに暑いのに花嫁さん可哀相ですよね~~v-356

私もv-343好きなんですよv-410
2008年07月15日(Tue) 17:21
ひとちんさんへ
編集
土曜日は私のレッスンでしたv-300
とっても素敵な先生なので来て下さ~~いv-410
毎月、第二土曜日ですv-300
2008年07月15日(Tue) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

