Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルー・ブルー・ブルー!!!TOPアレンジ ≫ ブルー・ブルー・ブルー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルー・ブルー・ブルー!!!

14日、Tsubomatsuさん宅でのレッスン作品です
今回は、皆さんブルー・一色でした

この日、始めていらしたAzumaさん・・・・・・ごめんなさいね
お写真、お撮りするのを忘れてしまいました
とっても、素敵に豪華に仕上がったのに・・・・・・・
次回は必ず、必ず、素敵なお写真お撮りしますのでお許しを・・・・・。







では、こちらの作品はAraiさんのフレームアレンジです
お知り合いの方にプレゼントされると・・・・
可愛いレースのフレームで、とっても素敵に仕上がりました
喜んでいただけると思いますよ~~~
555.jpg







こちらの豪華・豪華のフレームアレンジはTsubomatsuさんの作品です
フレームが見えなくなるくらいの豪華さですね
ほんとに夏らしいアレンジで、旦那様も喜んでいましたねぇ~~
556.jpg



花材も盛りだくさんいつも、入れすぎてしまうんですよね~
でも分ります・分ります
沢山のお花をお作りしてますが、何故かブルーの作品がなかったので
今回、始めてブルーに挑戦してみましたが、さすがです!!!!
557.jpg








そして最後の作品は、もう1点Araiさんが、お作りしました
いつも、素敵な作品をお作りするのですが・・・・・・
プレゼントしてしまい、あまりにないので
今回は頑張ってご自分のための、お花もお作りしました
二点も頑張ったので、きっと疲れたと思います
でも、二点ともとっても素敵に仕上がりましたね
長い時間、お疲れ様でした
558.jpg








この日は10時から4時頃までと、長いレッスンで
皆さん、本当にお疲れ様でした

また、Tsubomatsuさん、いつも本当にありがとうございます
次回は大きい作品に挑戦ですね

楽しみにしております










昨日はウエルカムボードを生徒さんとお作りしました
その作品は、また明日アップしますので楽しみにしていて下さいね



今日は午後から下館に出張レッスンです
頑張って行ってきまぁ~~~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No title
編集
こんにちは(^.^)
テンプレート変わって
前のもよかったですが
これも可愛いですね 
もうすっかり夏ですね
こちらでは セミがミンミン鳴いてます。。
お花も涼しげで綺麗v-46
2008年07月17日(Thu) 13:54
No title
編集
頑張っていますね~e-271

ブルー見るからに涼しそうでいいですね!!

お部屋の気温も下がりそうですe-252

2008年07月17日(Thu) 18:31
wakoさんへ
編集
へへ・・テンプレ夏らしく変えてみましたv-299
毎日、暑くてバテバテですv-393
早く夏が終わって欲しい~~~v-394
どうしても、暑いと爽やか系のお色が人気ありますね~~v-410
2008年07月18日(Fri) 08:24
スズメちゃんへ
編集
お陰様で今週はちょっと忙しかったですね~i-229
お家の事が・・・・・・。
今日は午後から歯医者だけなので
お掃除しないと・・・・i-230
やはりブルーは夏に人気です!!
2008年07月18日(Fri) 08:29
No title
編集
ブルーの作品って大好きです!
白とブルーのコントラストがとっても似合う季節になりましたね。
ブルーでもこんなに色んな色のブルーのお花が作れるなんて素敵!
2008年07月19日(Sat) 11:58
カツオブシさんへ
編集
ブルー好きなんですかぁ~~v-348
やっぱり夏はブルーのアレンジが多い気がしますねv-410
いろんなブルーがあって合わせるのが結構難しかったりするんですよね~~i-229
でも皆さんとってもお上手なんですよ~i-179
2008年07月19日(Sat) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

