Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フレーム・アレンジTOPアレンジ ≫ フレーム・アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレーム・アレンジ

昨日は少し涼しかったかな~
久しぶりに実家の美容室で毛染めと,まつ毛パーマを
姉に綺麗にして頂きましたありがとねぇ~~


今日も暑くなりそうですねぇ~~
パッパッとお掃除をしてオーダーのお花を仕上げないと・・・・・・
明日のお届けになります。お待たせして済みませんMatsumotoさん
楽しみにしていて下さいねぇ~~~




では、今日のお花をご紹介いたします
実家の美容室のスタッフのお母様からのオーダーです
昨日、ご親戚の結婚式にお持ちしたいと・・・・。
可愛い感じのフレームとのご希望でしたので、こんな感じに
如何ですか?
570.jpg






ほんとにフレームアレンジは人気がありますねぇ~~
やはり、ホコリやチリが入らなくてお手入れがいらない・・・・と言う点ですかね・・。
昨日、お渡しでしたが、気に入って頂けたかなぁ~
571.jpg






いつもKuriharaさんファミリーにはお世話になっております。本当に有難うございます








ん・・・・・・・、暑くなってきましたが今日も頑張りまぁ~~~す





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

No title
編集
大阪は連日「猛暑」です。

睫毛パーマv-10今の季節、必要です。
ビューラーで上げても、暑くて上手く上がらないし、汗で下がってしまいそう~v-356

フレームアレンジe-267かわいいです。

こんな、プレゼントを頂いたら すっごく嬉しいですよね~~



2008年07月22日(Tue) 18:43
No title
編集
今、母に電話したら
とっても喜んでいて『さっそくお店に飾らせていただきます』と言っていたそうですv-237

こちらこそ、いつもお世話になってありがとうございますv-238
2008年07月22日(Tue) 19:31
スズメちゃんへ
編集
も~~毎日暑くて・・・いや~~な夏・・・・早く秋になって欲しい~~ですねv-394

なんか、まつ毛が上がってるだけで若々しい感じがするんですよねぇ~~v-410
私も、お花プレゼントして欲しい~~v-398
2008年07月22日(Tue) 22:30
maryちゃんへ
編集
喜んで頂いてよかったぁ~~v-411
床屋さんでしたよね~~v-333
お店に飾ってくれるなんて嬉しいわ~~v-353
いつも、本当にありがとねぇ~~v-410
2008年07月22日(Tue) 22:33
No title
編集
どうも、ホリホリですv-39
やっぱり、プリザーブドフラワーは綺麗ですよねv-254
通常のグリーンや鉢花では贈物として、なかなか出来ませんからねv-237
花材や小物も可愛らしいのが沢山あるみたいだし、ちょっと勉強してみたいって気がおきますねv-102
2008年07月23日(Wed) 01:10
ホリホリさんへ
編集
遊びにきてくれたんですね~v-410ありがとうございますv-424
お花屋さんをしてらっしゃるんですか?
最近プリザーブドもいろんな花材があるので、いろいろアレンジができて楽しいですよe-339
今の時期はとってもいいと思います・・・。e-420
また遊びにきて下さいねe-454
2008年07月23日(Wed) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

