Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まったり・・・・。TOPアレンジ ≫ まったり・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり・・・・。

今日は何もなくお家でゆっ~~~くりしておりました
あれも、これもしなくちゃいけない事があるのに・・・・・・・・ヒヒヒィ。。。
韓国ドラマを見てましたが、いつのまに
いつもそうなんですよねぇ~~なので、中々進まなくて

でも、午後からはオーダーのお花を1点お作りしました
昨日お話したトールの先生からのオーダーです
1つはシックにもう1つは今の季節に合うような爽やかなアレンジと


最近、シック系にご無沙汰していたので作りたくてウズウズしておりました
如何ですかぁ~~
真ん中のバラ、グリーンに見えますがマッドブラックなんですよ
久々に使いました好きなんですね~~こんな感じが
575.jpg






ワイン系とグレーのバラで大人っぽいアレンジに
576.jpg








もう1点は明日お作りいたしますね~
どんな感じしようかなぁ~~~お楽しみに~~~





なんか、ゴロゴロしてきました・・・・・・・・
嫌いなんです・・・・・・雷が
少し涼しくなるかしら~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

シックなアレンジ
編集
私も好きですv-254

雷は嫌いですけど、雷の後は涼しくなるから好きですv-346
2008年07月25日(Fri) 20:06
maryさんへ
編集
ありがとうございますv-410
今日の雷は凄くなかったから良かった~~v-410
明日も暑いんだろ~~ねi-230
2008年07月25日(Fri) 22:27
No title
編集
きゃ~~
やっぱり・・・
寝てしまいましたか~v-356

シック系のアレンジ
大人っぽくて素敵ですv-352

今日も 猛暑です~v-278
2008年07月26日(Sat) 13:55
スズメちゃんへ
編集
ははははぁ~~寝てしまいましたv-394
今日もi-196なんでかにゃ~~~i-230

夕方あたりから少し涼しくて草取りなんぞしてしまいましたi-229
大変ですが綺麗になった後見ると気持いいですよねぇ~~i-179
2008年07月26日(Sat) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

