Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リースTOPアレンジ ≫ リース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リース

昨日はど~~しても何か作りたくてリースをアレンジしてみました
しかも、夜遅くから始まったので、ちょっと寝不足かな

でも、とっても気にいったリースが完成して満足・満足です





実は、ここで使っている紫色のアジサイが沢山あり
何故かいつも、レッスンに持って行っても使われなく
可哀相なので・・・・・・・何かお洒落にアレンジしてあげようかなぁ~~と・・・
結構気に入っております
581.jpg






まだクリスマスでもないのですが・・・何処に飾ろうかなぁ~~
韓国で買ってきたタッセルも中々お洒落でしょ
580.jpg







今日は久しぶりにAke先生、お友達とランチです
今日も暑くなりそうです・・・・日焼けしないようにしなくちゃ~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
こんにちは、ホリホリです。
今回のリースもシックなイメージで、ちょっとクリスマスには早いけど玄関や家の中に飾りたくなりますね。
でも、突然にリースを造りたい気持ちになるってのがスゴいですよね( ̄□ ̄;)!!
2008年07月28日(Mon) 13:15
ホリホリさんへ
編集
こんにちは~~v-411
今日も暑いですv-356

何故、リースかと言うと・・・
やりかけのリースが私の目の前にず~~~~とあり、気がかりでしかたなかつたのです・・・i-229
そのリースには私が嫌いな色合いのお花が2~3本挿してあり、やる気にならなかったので・・・・i-230
思い切り、お花はボロボロだったので捨てちゃいましたが・・・i-238
リースは時間がかかるのですが、綺麗に仕上がり良かったですv-410


2008年07月28日(Mon) 14:28
No title
編集
こんにちは~

このリースも素敵ですv-353
昨日のバスケットスタンドもよかったです~

ホント!!いつもセンスのいいアレンジですね~v-291
2008年07月28日(Mon) 14:28
スズメちゃんへ
編集
こんにちは~~v-410
ありがとうございますv-411
リースもバスケットスタンドも気に入っておりますの~~ホホッv-398
なんてね・・。これからも頑張りますe-271
2008年07月28日(Mon) 14:32
No title
編集
突然 やっぱり作りたくなったりするのですね~~アイディアが浮かぶのでしょ。。クリスマスも
のんびりしてたら すぐ来ますから。。ね  いつも お花素敵です
ポチっと応援v-22
2008年07月29日(Tue) 17:18
wakoさんへ
編集
そうなんですよ~~急に作りたくなったりするんですv-398
今年も半分過ぎましたからねぇ~~早すぎですよ~v-394
ポチ有難うございますv-410
2008年07月30日(Wed) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

