Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

昨日は、いつも講習会に来て下さってるKimuraさん、Miyaokaさん、お二人のレッスンでした
どうしても、Summer Schoolにお休みがとれないのでご自宅に出張いたしました

お花が大好きで、来月からお二人のお休みが合えば
是非、レッスンを続けたいと・・・・・・・嬉しいですねぇ~~

とても器用なお二人、ワイヤリングやテーピング 私よりも丁寧なんですよ
次回はどんな、アレンジに挑戦するのか楽しみですね





お二人の作品です。とっても綺麗にできました
少し、難しいと悩んでおり時間がかかってしまいましたがです
お疲れ様でした。そして美味しいご馳走様でした
582.jpg








そしてこちらは、Carpe Diem初の小さな生徒さんです
私のお友達のお子さんで夕方 自宅に遊びに来たのですが
お花が大好きで、是非 やってみたいと言う事で・・・・・・
真剣ですねぇ~~~
583.jpg




結構、早く仕上がり 親子して満足そうでしたよ~
夏休みの宿題にと、頑張ってお作りしました
素敵な作品ができて、先生もビックリすると思いま~す
お疲れ様~~~~
584.jpg



夏休み、お母さんの一緒の共同作業いいかもしれませんよ~~
是非、やってみたい方がいらっしたらご連絡下さいね
とても、いい思い出になる事間違いなしです








なぜか、体がだるくてしかたありません・・・・・・・
今日はゆっくりで休もうかなぁ~~と
皆さんもお体に気をつけて下さいねぇ~~~~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

No title
編集
おお~ブルーv-254とってもすずしそう~。そしてなぜか美味しそう~にもみえるだす~~v-7

それにしても夏休みの宿題にv-254
先生びっくりだすよにゃ~~
スーパーキッドじゃ~~v-218
2008年07月30日(Wed) 12:41
No title
編集
こんにちはi-1
今回はレッスンの教材だったんですねe-291
でも、すごく夏らしく出来上がりましたね。
しかも可愛らしい生徒さんの作品とは、ビックリですよ。
出来上がりはe-280ですよね。
しかし、今日は本当に暑いですよねe-269e-269
1日中、植物へのかん水で終わりそうですe-263
PECKMAMAさん、今日はゆっくり休んでくださいねe-291
2008年07月30日(Wed) 16:05
No title
編集
お体 大丈夫ですか~??
毎日 暑いので疲れたのでしょうか??
お大事になさってくださいね!!

ブルーのアレンジうまく出来上がりましたねe-420
私も近かったら教えて欲しいですわ~。

可愛い生徒さんも上手に出来ました。
先生も習いたい~なんて思うのでは~??
2008年07月30日(Wed) 16:22
くろすけちゃんへ
編集
もしかして、お腹空いてないっすかぁ~~v-356

この子、男の子なのにv-300が好きでお家でも生け花したりしてるの~~v-12
仮屋崎みたになったりして~~v-405
2008年07月30日(Wed) 16:27
ホリホリさんへ
編集
ほんとに、可愛い生徒さんでしたよv-410
e-280満点でした!!!
ほんとに毎日暑いので、大変ですね~~v-22お疲れ様ですi-229
ちょっとゆっくりしようと思っていましたが、オーダーのお花を仕上てラッピングしたり、
「和」のアレンジを作っておりましたi-229
どうしても、落ち着いていられず、何かしちゃうんですよね~i-230
性格ですかね・・・・・・。

2008年07月30日(Wed) 16:33
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410
肩が痛くて・・・・○十肩かしらんv-398
夕飯作りたくないなぁ~~と思ったら旦那様から電話で今日は要りませ~~~んとラッキーでしたv-411
今日は有難うございましたv-324楽しみですぅ~~v-424
2008年07月30日(Wed) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

