Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 『和』TOPアレンジ ≫ 『和』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『和』

昨日は、ちょっと疲れてしまいブログ更新できませんでした
朝早くから、横浜に花材の仕入れに行き帰りも少し遅くなってしまい
自宅に着いたらバタンでした
やっぱり若くないんだなぁ~~~と実感

こんな時に限って、主人が朝早くでかけると・・・・・・
起きるの辛かったなぁ~~~~


でも、今日は何件ものオーダーのお電話があり、疲れも何処かに
皆さん、有難うございます




では、今日のお花をご紹介いたします
以前、知り合いのお寿司屋さんがオープンしたので
お祝いにお花をプレゼントしたのですが・・・・・・・・・、
先日行った所、何故か、酷い状態に・・・・・・・ショック!!!!!
これでは、Carpe Diemが・・・・・・・と思い
持ち帰り、まったく違うアレンジしてお渡ししようと
如何ですか?
585.jpg







アモローサと言う大きなバラをさらに大きく
左の小さなグリーンは二色のバラを使い、組み替えた物です
カップ咲きのバラオリジナルローズ可愛いですよねぇ~~
586.jpg




後ろ側には、ピンポンマムとラタボールで和の感じに
きっと気に入ってくれるでしょ~~~~~~~~~


近いうちにお届けして美味しいも食べてこなくちゃ~~~~







明日は、つくばのSummer schoolです
準備はOK忘れ物ないようにしないと
一人ですが、頑張ってレッスンしてきまぁ~~~す







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

No title
編集
赤くて大きな薔薇はさすがに迫力がありますね~。
和の雰囲気がまたステキです♥
お疲れのようですね。
夏バテしないように、がんばって~v-91
2008年08月01日(Fri) 21:31
louismamaちゃんへ
編集
有難うございますv-410
ひとちんさん元気ですかぁ~~?

お写真とっても素敵ですv-353v-353
プロですよ~~v-424私もv-212欲しくなりましたi-229
また、明日も頑張りますe-271
2008年08月01日(Fri) 21:39
No title
編集
赤のアモローサの大きいバージョン、存在感ありますねi-199またアレンジしなおせるのもプリザーブドならではですねi-262
明日の講習会楽しみですi-184宜しくお願いしますi-179
2008年08月01日(Fri) 23:05
横浜ですか
編集
こんばんはe-15
今回は斬新的なイメージのアレンジですね。真っ赤なバラが印象に残りますe-2
横浜まで花材の仕入れとはたいへんでしたね、お疲れ様でしたe-125
横浜は以前に住んでいたので、懐かしいですね。
横浜のどのあたりに仕入れはいかれたんですかe-3
もしかして、ディスプレイミュージアムとかかなe-2
ではでは、またですねe-255
2008年08月01日(Fri) 23:45
ゆうちゃんへ
編集
お久しぶりですv-410

今日は楽しみにしてますね~~v-298
田○さんと気をつけてきて下さいi-33
i-47がなくて済みませんi-230
2008年08月02日(Sat) 08:25
ホリホリさんへ
編集
おはようございますv-410
結構『和』のアレンジは好きなんですよ~v-353
黒の花器に赤のバラは中々いい感じですよねっv-398

横浜にいらした事があるんですか~?
そうですv-300ディスプレイミュージアムですv-410
やはり、行かれるんですか?
後は東京堂ですね~~v-300
i-217で頼んだりもしますが・・たまに行ってみないと新しい花材もありますからねe-420
ちょっと買いすぎてしまいますが・・・・e-351
2008年08月02日(Sat) 09:00
No title
編集
『和』のアレンジv-254いいですね!!

こういうの好きです!!

忙しくてお疲れのようですねv-356
お寿司e-433食べて頑張ってねe-271
2008年08月02日(Sat) 14:58
スズメちゃんへ
編集
こういうの好きですかぁ~~v-410
和もいいですよねぇ~v-353
先程帰ってきました~夜はくろすけちゃんと お友達と飲み会ですv-307
沢山、汗かいたからv-306が美味しいかもですv-398
2008年08月02日(Sat) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

