Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Summer SchoolTOPアレンジ ≫ Summer School


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Summer School

始りました~~~Summer School
今日は、つくばでのレッスンです
ちょっと一人で心細いですが、なんとか頑張って行ってきまぁ~~す

定員10名でしたが、夏休みもあってちょっと少なめでした・・・・
でも、つくば・筑西市と合計したら、まずまずでした
これからもボチボチと楽しくやって行きますので皆さん応援して下さいね~



今日のお花は~~昨日Kuriharaさんからオーダー頂いたアレンジです
5日にお届けなので急いでお作りしました
もう一点も明日にはできますので、楽しみにしていて下さいね~
587.jpg





スタンダードのお花を少し大きくしました豪華ですぅ~~
そして、グリーンのフランス製のおリボンを入れてみましたが・・・
如何ですか~~?
588.jpg



いつもオーダーありがとうございます
5日(火曜日)にお届けいたします









今日もかなり暑そうですが頑張ってレッスンに行ってきまぁ~~す






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

No title
編集
アレンジv-300いつも素敵ですv-352

サマースクールe-398頑張ってくださいねe-271
2008年08月02日(Sat) 14:46
スズメちゃんへ
編集
ご連絡ありがとうございましたv-410
v-324楽しみですぅ~~v-353v-353

サマースクール楽しかったですよ~~くろすけちゃんも来て!!
後で作品アップしますので見て下さ~~いv-299
2008年08月02日(Sat) 17:08
編集
今日は楽しいレッスンありがとうございました皆さんとても上手で、勉強になりますねもっと習いたいのですが…sachi先生次回も宜しくお願いします
2008年08月02日(Sat) 20:24
No title
編集
サマースクールとても楽しかったです。のろまな私にみなさん付き合っていただいてありがとうございました。今度は、ぜひ娘もやっつてみたいと言ってますのでその時はまたよろしくお願いします。
2008年08月03日(Sun) 09:41
ゆうちゃんへ
編集
昨日は暑い中ありがとうございましたv-410
とっても楽しいお教室ができましたv-299
次回もまた是非参加して下さいねv-410Tamuraさんにもヨロシクお伝え下さいv-411
2008年08月03日(Sun) 09:46
Tamuraさんへ
編集
昨日は有難うございましたv-410
そんなぁ~~のろまだなんて・・・丁寧で綺麗な作品ができましたよ~e-280
私もとっても楽しかったですe-454
是非、機会がありましたらお嬢さんといらして下さいe-266
夏休み中が宜しければ、私の実家の美容室で5日にレッスンがありますが如何ですか?
ちょっと遠いのですが・・・・e-330
良かったらご連絡下さいねe-454
2008年08月03日(Sun) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

