Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品TOP生徒さん ≫ 生徒さんの作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生徒さんの作品

昨日は午後からサマー講習会があり暑い中、皆さんご苦労様でした


夏休みもあって、参加したいけれど来られない方もいらして残念でしたが
4名と私一人でしたので、皆さんに行き届いたレッスンができ良かったかなぁ~~と

レッスンが終わった後も皆さんとしてお話もはずみとても楽しかったですね







もう皆さんほとんど完成した所です
Abeさん、作品を一生懸命撮っております
上手く撮れたかな~~~
589.jpg






どうですかぁ~~?
皆さん何度かCarpe Diemのお教室もいらしていただいているので
手際もよく、とても綺麗に仕上がりました
590.jpg






昨日は暑い中 本当にありがとうございました
次回もまた皆さん参加したいとおしゃってくださり
私もまた、素敵な作品を考えて 一人でも多くの皆さんに
来ていただけるように これからも頑張っていきますので
どうぞ、ヨロシクお願い致します






5日のサマー講習会も楽しいお教室ができるよう頑張ります
今日はオーダーのお花を仕上げなくちゃ~~~

皆さんはお休みでお出かけですか?
今日も暑いので、日焼け対策はバッチリしてお出かけ下さいね





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

No title
編集
うわ~皆さん、お上手だすにゃ~~v-12特に………v-9いけてますにゃ~~v-91
2008年08月03日(Sun) 13:58
No title
編集
皆さん、素敵に仕上がりましたね~e-420
お家の中が涼しくなりますよね!!

大阪は今日もとっても暑いですv-278
2008年08月03日(Sun) 14:34
No title
編集
おぉぉぉ~~~!
みなさん、お上手で~~~!
あのお人はあのお方ではないっすかぁ~?
いつか私も一緒に習いたいですにゃ♥
2008年08月03日(Sun) 17:11
編集
昨日に引き続き、楽しいレッスンありがとうございました本当みなさんお上手でしたよね涼しげなブルーの作品で、暑い夏に爽やかな気分になれます香りにも癒されてます
2008年08月03日(Sun) 21:13
No title
編集
こんばんはe-291
夏の暑さを和らげるような綺麗なブルーを使ったアレンジですね。
しかし、本当にみなさん、お上手ですよねe-278
レッスン用にプリザーブドフラワーのキットがあるんですかe-3
4日より長野へ仕事ですv-449
時間があれば「バラクライングリッシュガーデン」にも行ってきます。
2008年08月04日(Mon) 00:48
くろすけちゃんへ
編集
お教室に来てくれてありがとねぇ~~v-410
くろすけちゃんの作品とっても綺麗に出来てたねe-278
夜も楽しかったし、いろいろお世話になりましたe-454
2008年08月04日(Mon) 08:16
スズメちゃんへ
編集
ほんとに毎日暑いですv-394
ブルーのアレンジ気分的に暑さも和らぎますよ~~v-410
2008年08月04日(Mon) 08:23
ひとちんさんへ
編集
そうです、そうです あの方ですv-398
お上手でしたよ~~v-353
近かったら是非参加して欲しいですね~v-410
2008年08月04日(Mon) 08:26
ゆうちゃんへ
編集
暑いのにお疲れさまでしたv-410
ゆうさんもお直しする所がないくらい綺麗にできていましたよ~~v-353
バラの香りいいでしょ~~e-339
また、素敵な作品を考えて講習会 頑張りますので宜しくお願いしまぁ~~すe-454
2008年08月04日(Mon) 08:31
ホリホリさんへ
編集
皆さん、いつもお上手ですv-410
キッドは販売してないんですよね~~最近、多いですよね・・・。
今日から長野に・・・暑いのに大変ですねv-393
「バラクライングリッシュガーデン」ですか~~
蓼科のe-339いいですね~~せっかくなので行ってきて下さ~~いe-420
2008年08月04日(Mon) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

