Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のサマーレッスンTOP生徒さん ≫ 最後のサマーレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のサマーレッスン

今日はSummer School最終日でした

実家の美容室を借りて6名の生徒さんと楽しいレッスンができホッとしました
なんとか一人のサマースクールも終わり一安心です



午前中は書道のお教室、午後からはお花のレッスンと
お休みの所、長々とお邪魔して有難うございました





美容室でのレッスンは二度目です
テーブルは私が書道の為に・・・・・・・・・
いつか、ここでレッスンをしたかったので購入しました
もう少し大きなテーブルでも良かったかなぁ~~

皆さん真剣ですねぇ~~
今日、お2人は始めてでしたが本当に器用な方で丁寧でした
593.jpg





無事、綺麗に完成しました
如何ですか?
594.jpg


皆さん今日は雨の中、本当に有難うございました
お陰様で、楽しいお教室ができて感謝しております

次回はハロウィンも検討しておりますので楽しみにしていて下さいね
その時はお葉書が届くと思いますのでヨロシクお願い致します









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

No title
編集
私もお休みだったら行きたかったですe-267

姉からもメールが来ましたよe-343
さすが美容師、手先が器用なんだなぁ~と感心しましたe-312
2008年08月06日(Wed) 07:43
No title
編集
お疲れさんだした~v-291

おおっっっ皆さん、お上手だすにゃ~~っっ
並べてみるとほんと涼しげ~

2008年08月06日(Wed) 07:54
maryちゃんへ
編集
残念でしたよね~~i-230
次回、楽しみにしておりますv-254
お姉様、お上手でしたよ~~v-353v-353
言われた通りに仕上がりましたe-420さすがですe-280
2008年08月06日(Wed) 07:57
くろすけちゃんへ
編集
無事終わりましたv-410
くろすけちゃんにも、いろいろとお世話になりありがとねぇ~v-410
ブルーのアレンジが並ぶとさすがに涼しいですねv-467
次回はハロウィン頑張りますe-271
2008年08月06日(Wed) 08:03
No title
編集
サマースクールv-352上手くいってよかったですね~v-221

皆さん、熱心に作られていますね!!

お疲れ様でした~e-271
2008年08月06日(Wed) 16:24
スズメちゃんへ
編集
なんとか終わりホッとしましたi-229

これからも頑張らないと~~~e-270

日々勉強ですね~e-454
2008年08月06日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

