Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 急ぎのオーダーTOPアレンジ ≫ 急ぎのオーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急ぎのオーダー

今日は、トールのお教室
朝バタバタしてしまい時間が・・・・・・
やっぱり、遅刻してしまいました
最近、ちょっとお疲れ気味です・・・・・・・・・・
でも、行ったら元気がでてしまうんですよね~~






昨日は午後からのレッスンが終わり、
に帰る途中、お友達からの電話が・・・・・・・・

「急で悪いのだけど、お花をお願いします」と・・・・。
「いつまで~~」と
「7日なんだけど今日の夜取りにいっても大丈夫~~」
「ん・ん・ん大丈夫だよ~~」

言われたら断れない性格・・・・・・・・・・

やりますよ~~~~~~~~

頑張りました
如何ですか~~?
595.jpg






ブルーのお花とのご希望でした
わざわざ、遠くから取りに来て頂いて有難うございました~~~
596.jpg





とっても、喜んでくれて嬉しかった~~~
ありがとねぇ~~また、ヨロシク~~~~





明日はオーダーのお花を仕上げてネイルサロンへ
綺麗にしてきまぁ~~~す







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

No title
編集
お急ぎでも、素敵なお花ができましたv-352

とても、忙しそうな日々のようですので・・・・
ネイルサロンv-328でリラックスして美しくなってきてね!!
2008年08月07日(Thu) 16:26
No title
編集
すごいです~~!
急なオーダーなのに、こんな素敵なアレンジができるなんてe-420
お疲れ様でした^^
ネイルサロンでリラックスできましたか~?
2008年08月07日(Thu) 21:00
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますv-411
時間に間に合って良かったですi-229

綺麗に夏らしくしてきましたe-409e-420
2008年08月08日(Fri) 08:25
キャンディさんへ
編集
いえいえv-222
始まってしまえば、あっと言う間なんですが・・・・i-229
昨日は少しゆっくりしましたv-410
今日から、また忙しくなりますv-356頑張らなくっちゃv-398
2008年08月08日(Fri) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

