Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスンTOP生徒さん ≫ 出張レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン

皆さんこんばんは~~~

ちょっと夕方から涼しいですかね~~
昼間は、かなりの暑さカンカン照りでした

今日は朝早くから東京へちょっと疲れちゃいました

昨日のレッスンのお写真もアップするのが遅れてしまいごめんなさ~~い
と言う事で、如何ですか~~豪華ですよね~~~~
皆さんの作品にはいつも驚かせれております








ではこちらから、Someyaさんの作品です
ブラックのガラスの器にシックな色合いで・・・・・・
アートフラワーも入れてアレンジしてみましたが如何ですか?
やはり、プリザーブドには、どうしてもない色合いが欲しくて
最近、アートフラワーも取り入れております
599.jpg




そしてこちらも、Someyaさんの作品です
この日は2点と頑張ってお作りしましたが・・・お疲れのようでした
ご苦労様でした爽やかな色合いでとっても素敵です
600.jpg





こちらはAizawaさんの作品です
ガラスの器に・・・・・素敵なお色で
この日はお嬢さんとご一緒にいろいろアドバイス頂いていましたが
とっても、お洒落な感じに仕上がりましたね
601.jpg









こちらが、お嬢さんの作品です
はじめてとは思えないくらいの仕上がりです
とっても綺麗なお嬢さんで、私まで緊張してしまいました
トルコブルーのバラがとっても素敵です
お色のバランスがお洒落でした
602.jpg







こちらのリースはSugiさんの作品です
この日は2点リースをお作りするわけでしたが・・・・・・・
リースがこんなに大変とは思っていなかったらしく
1点は私がお作りする事になりました
綺麗にできましたね~~~お疲れ様でした
603.jpg






じゃじゃ~~~~~~ん最後の大きな作品はTsubomatsuさんのアレンジです
豪華!!!!!!!!バラが大きい!!!!!
アモローサのXLを2輪使いました
綺麗なメリアにできましたね~~
605.jpg





如何ですか?豪華の一言ですよね
素敵なお家にピッタリでした
604.jpg






昨日も遅くまでお邪魔してしまいありがとうございました
美味しい手作りプリンを2個も頂いてしまいご馳走様でした~~







皆さんもお疲れ様でした。また次回のレッスンも楽しみにしております








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

No title
編集
大阪も夕べは涼しかったです。
今はカンカン照りv-278ですが・・v-292

皆さん、大作で・・・
素敵な作品ばかりですね~e-420

アモローサXL豪華でいいですね~e-278

お疲れが出ないように~!!
2008年08月10日(Sun) 16:11
スズメちゃんへ
編集
もう、夏終わって欲しいですよねぇ~~v-393

皆さん、だんだんと大きくなっているよ~~なぁv-356
何度もされてるので、お上手ですよ~~v-410
土曜日は東京へ・・・・スズメちゃんから、お安く買ったグレーのプルオーバーを着て行ったら、お友達に褒められました~~v-411
お気に入りですv-353
2008年08月10日(Sun) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

