Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かなりのビタミンカラー!!!!!TOPアレンジ ≫ かなりのビタミンカラー!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かなりのビタミンカラー!!!!!

今日は一日にいました~~
主人も帰って来るしの掃除もしないと・・・・・・・・
ほんと一人だと、怠けてしまうんですよねぇ~~


パッパッとお掃除を済ませ、オーダーのお花を仕上げました
今日のお花は、お友達からのご注文で、ご自宅の玄関に飾られると
明るく、元気のでるビタミンカラーで・・・・・・・・






正方形のフレームでしたが、ちょっとだけサービスして長方形に
明日、一緒に呑みに行くので、その時お渡ししますねぇ~~
如何ですか~~~?
606.jpg





ちょっと食べたくなっちゃいそうなカラーでしょ~~~
ご家族も喜んでくれるといいのですが・・・・・・
607.jpg






明日は楽しみです
姉も来るので、賑やかにな夜に・・・・ウコン用意しなくちゃ~~~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

No title
編集
お久しぶりですe-291
ブログは拝見していたんですが、コメントはできませんでしたがe-466
今回の作品も鮮やかなオレンジで、本当にビタミンカラーですよねv-379
飲み会があるみたいですが、ウコンの力は必要ですよね、私もウコンの力は使っています(笑)
楽しい夜にしてくださいねv-306
2008年08月10日(Sun) 23:07
ホリホリさんへ
編集
わ~~~お久しぶりですv-410
どうでしたか?蓼科はe-339
毎日、暑いのでお仕事大変だったのでは?
結構、オレンジは人気があるんですよね~~e-435元気がでる色ですからねぇ~v-411
やはりホリホリさんもウコンですかぁ~~v-398あまり呑みすぎないようにしないと・・・・・v-356
2008年08月11日(Mon) 08:29
No title
編集
ビタミンカラーv-91元気がでますね!

玄関にあると、家族もお客様もパッと明るく元気がでますよ~v-352


今日はお楽しみなんですねv-306 v-272
2008年08月11日(Mon) 14:36
スズメちゃんへ
編集
元気ハツラツ~~~~ですかねv-411

今日は姉とお友達とくろすけちゃんと4人で飲むので、かなり楽しくなりそうですねv-315v-307
二日酔いが怖いです・・・・・v-393
2008年08月11日(Mon) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

