Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘いピンクTOPアレンジ ≫ 甘いピンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘いピンク

今日から皆さんお休みですねぇ~~
何処かにお出かけですか

私は、人混みが苦手なのでゆっくりお仕事してました

今日のお花は近くのデパートにお勤めのKunoさんからのオーダーです
ご近所の方がご結婚されプレゼントにと・・・・。
甘いピンクでとのご希望でした
そうですよねぇ~~新婚さんらしくあまぁ~~~~~くしてみました




濃淡ピンクの微妙に変わるグラデーションで
大人っぽいアレンジにしてみましたが、如何ですか?
612.jpg



18日にお届けしたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね
ケースにお入れしてお届けいたします
611.jpg











明日は超~~~~~~豪華なリースをご紹介いたします
楽しみにしていて下さいねぇ~~~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

No title
編集
こんばんはe-291
閉店後の事務処理の合い間に、ブログ拝見しましたv-411
新婚さん向けのプレゼントってことですが、頂いた方はかなり喜ぶと思いますよv-354
毎回ブログの写真を見てると、実際に実物を見てみたくなりますねv-411
ではでは、明日発表の超豪華なリースを楽しみにしていますe-291
そうそう、プリザーブドフラワーって、なかなかガーデンセンターや園芸店では売りにくい商材らしいので、お店によっては入荷してから一個も売れなかったお店もあるくらいですよv-399
普通に陳列してもダメなので、プリザーブドフラワーが売れるようなお店の雰囲気や売り場作りにポイントが必要ですよv-410
2008年08月13日(Wed) 19:07
ホリホリさんへ
編集
こんばんは~v-410
お仕事7時までなんですねv-300お疲れ様ですv-410
いつもブログ見て頂いてありがとうございますe-454
やはり、ガーデンセンターは難しいのですね・・・。
今月から、東京にアートフラワーのレッスンに通い始めましたi-229
最近はとても、素材のいいアートフラワーも多いので興味がありちょっと時間はかかりますが、
月に1度なので始めましたi-179
また、その作品は後ほどご紹介したいと思いますi-229
アートフラワーとプリザーブドを使ったアレンジも最近多いので・・・。
私のお花も少しアートフラワーも入れているんですよ~~v-410
これからも、勉強しないと・・・v-410頑張りますv-298
2008年08月13日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

