Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴージャスリースTOPアレンジ ≫ ゴージャスリース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴージャスリース

今日もかなりの暑さでしたね~~
一日遅れてお墓参りに行ってきました

皆さんはご実家でゆっくり、それともご旅行かな~~
でもお休みも、あっと言う間ですよね~~

今日は、姪っ子達が来てお買い物に行くはずだったのに・・・・・
急に早く帰らなくてはならなくなり、また、主人と二人きりです
夕飯、一緒に食べに行きたかったのに残念でした
姪っ子達も塾やらバイトやらで最近中々遊びにも来なくなり寂しいんですよ・・・。
また近いうちに遊びにきてねぇ~~待ってるから~~~








では今日のお花をご紹介いたします
昨日お話した豪華なリース
いつもお世話になっているトールのAizawa先生からのオーダーです
少し前のブログにもアップしましたが、これはもっと大きいタイプの物です
かなりのアジサイが入っております
613.jpg







この中に何点かアートフラワーが入っていますが分かりますか?
中々、プリザーブドではこの用な色合いが出せないので
最近、アートフラワーを少しだけ入れる事のしましたが
如何ですか?
614.jpg






かなりアップにすると分かりますよね
左がプリザーブドのバラで右がアートフラワーです
シックな色合いが、私的に好きなんです
615.jpg










前回は下の所にタッセルが付いていましたが
バランスがちょっと変だったので、今回は付けませんでした。



27日のトールのお教室の時にお持ち致します
いつも、本当に有難うございます








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

No title
編集
これはまたすんごごごごい豪華だすにゃ~~。

写真で見るとアートフラワーとあまり区別つかないだすにゃ~。素材は何でできているのだしょうか~。

すてきだすよ~~v-9
2008年08月14日(Thu) 20:47
No title
編集
すごく豪華ですね~~~。
それに、色合いがハデハデしくなくて
シックで素敵です♥
2008年08月15日(Fri) 00:18
くろすけちゃんへ
編集
実物はもっと豪華ですよ~~~e-420
アートフラワーでもいろいろありるんですよねぇ~、
高品質でシルク調の素材で色調や手触り感がいい物やe-267
100円ショップで売っている粗雑な物や、
昔の造花とまったく変わりましたねe-454
これからも、少しづつ取り入れて行こうと思いますe-267


2008年08月15日(Fri) 08:39
louismamaちゃんへ
編集
そうなんですよ~~ハデハデではないので、ずっと楽しんでもらえると思いますね~v-410
ニャンコちゃんがいるお宅には最高ですよ~~~v-398
2008年08月15日(Fri) 08:42
No title
編集
こんにちは~e-78

毎日、暑いですね~v-278

豪華リース素敵ですね~v-352
アップにすると沢山の色がよくわかります。
沢山の色が入っているのにシックe-420
すごいセンスのよさですねv-218
2008年08月15日(Fri) 17:33
スズメちゃんへ
編集
v-410こんにちは~~あれれ~~お休みでゆっくりしてるのかと・・・・
コメントありがとうございますv-411
ほんとに、毎日・毎日暑くてたまりませ~~んv-393

リース豪華でしょ~~v-353v-353
いろいろなお色が入ってますがが、結構まとまってるんですよんv-410
お届けするのが楽しみですv-398
2008年08月15日(Fri) 17:51
編集
こんにちは♪
リースを拝見しましたよ、メチャメチャ豪華で大人っぽいリースだね!
何年でも飾っていたくなるよね♪特別な記念にお願いしたくなるかな☆
きっと値段も驚きなんだろうね(笑)
ではでは、次回のアレンジ期待して待ってまーす♪
2008年08月15日(Fri) 18:03
ホリホリさんへ
編集
こんばんは~~v-410

ん・ん・大人っぽいリースですよねぇ~~v-343
お値段ですかぁ~~v-398
うちは、お安いと思いますよん。

明日もオーダーのお花を作りますので、楽しみにしていて下さいねv-410
2008年08月15日(Fri) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

