Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンドルスタンド!?TOPアレンジ ≫ キャンドルスタンド!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンドルスタンド!?

少し間が空いてしまいました
PCの調子が悪くて更新できませんでした・・・・・・

ここの所、涼しくて過ごしやすいですね~~
今日は、つくばのお祭りですが・・・お天気が心配です・・・・・。

すぐ近くですが、人混みは苦手なので行きません
今日はお友達ので飲み会です

また呑み過ぎないようにしないと・・・・・・







では、今日のお花をご紹介いたします
いつも、お世話になっているTsubomatsuさんからのオーダーです


キヤンドルスタンドでしたが、お花をアレンジして欲しいと
先日のレッスンの時にお預かりしてきました
ちょっと悩んでしまいましたが、ホワイトのスタンドなので
可愛らしく爽やかなアレンジにしようと・・こんな感じに・・・
如何ですか~~?ちょっとの撮りかたがいまいちでしたね・・・。
623.jpg






こちらはレモンを入れて爽やかに
624.jpg






そしてパープルちょっと大人っぽい感じに
625.jpg







最後はフレッシュなグリーンで
626.jpg






それぞれ、カラーを変えてみましたが・・・・・
如何ですか?


水曜日のトールの時にお届けいたしますね
気に入って頂けるといいのですが・・・・・。








明日のお花は・・・・・・
アートフラワーでアレンジしたシックなBOXをご紹介します
楽しみにしていて下さいね~~~











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

編集
素敵ですね~~
レモンが入って爽やかですね!!

大阪もやっと涼しくなりました。
けど、雨のせいでジメジメしています。

v-306楽しみですね~v-291
2008年08月23日(Sat) 18:32
スズメちゃんへ
編集
ほんとに涼しくなりましたよねぇ~~v-410

昨日の夜は寒かったですもんv-394

先程呑んで帰ってきましたv-411

今日は食べすぎて二日酔いにはならいみたいですv-356
2008年08月24日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

