Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュエルボックスTOPアレンジ ≫ ジュエルボックス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュエルボックス

今日は一日涼しいと言うより寒かったです・・・・私だけかしら・・・
ちょっと風邪気味なんですよね
喉も痛くて、だるい・・・・・酷くならないといいのですが・・・・・・。





今日のお花は・・・・
昨日、お話したアートフラワーのジュエルボックスです

ブラックのBOXにブラックのバラなのでちょっと分かりずらいですが
とってもシックで素敵なんですよ~~

ちょっとしたプレゼントにいいかもしれませんね
627.jpg








628.jpg










明日はアートフラワーのブーケをご紹介いたしますね
今日は早くお休みします・・・・・・・・。
皆さんも気をつけて下さいねぇ~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
あらら・・

風邪、大丈夫ですか~??
急にこんなに涼しくなると体調も悪くなりますよね!!
お大事にね~~

ジュエルボックスv-256ステキ~
お洒落でいいわ~~
2008年08月25日(Mon) 16:38
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410

まだ、スッキリしませんv-400
今日も一日i-38に・・・・・。

ジュエルボックス誰かにプレゼントしようかなぁ~~i-222
2008年08月25日(Mon) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

