Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーケTOPウエディング ≫ ブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーケ

ここの所、風邪ぎみで・・・・・・・・
たいした事ではないのですが、体がだるいのと喉が痛いので
今日は書道をお休みしに行ってきました。
薬が効いたのか、かなり良くなりました

最近、お天気も悪く気温も急に下がったので
ちょっと体調を崩してしまったようです・・・・・





では、今日のお花をご紹介致します


マグノリアの個性的なブーケです
アートフラワーですが、手触りも柔らかくて本物みたいなんですよ
629.jpg



大人らしさと女性らしさを表現した存在感たっぷりのラウンドブーケです
少しだけお花を大きくして皆さんにお見せしましたが如何ですか?
たぶん、好き嫌いがはっきりしちゃうブーケですよねぇ~
私は結構好きなんですが・・・・・・・・・・
630.jpg










明日はトールなので早く休みます
皆さんも気をつけて下さいね










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
風邪気味とのことですが、私も今年の夏は調子がイマイチでした。早くよくなるといいですね。
このブーケとっても素敵です!!
ちょっと野性的な感じがしてハワイのようなフインキですね!
2008年08月26日(Tue) 20:31
カツオブシさんへ
編集
お久しぶりですv-410
カツオブシさんもイマイチでしたかぁ~~v-393
お互い気をつけましょうねv-410

最近、アートフラワーを習い始めました。
先生が同じブーケを雑誌に載せた所、
沢山の問い合わせがあったみたいですv-353
今までにないブーケですよねv-353
2008年08月26日(Tue) 22:12
編集
こんにちは~e-78

風邪少しはよくなったみたいですね!!

このブーケv-300私は好きですよ~
この色合いe-420すてきです。

ホント!!
スズメのしってるアートフラワーとちょっと違いますね!!
2008年08月27日(Wed) 18:18
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410

かなり良くなりましたv-410
今日は頑張ってトールに行ってきましたi-62

最近のアートフラワーは結構、素材が良くて
高級感がありますね~~i-189
次回は可愛いアートのバラが付いた
ボールペンをご紹介しますねi-184
2008年08月27日(Wed) 18:50
編集
ご無沙汰で~す!
体調悪かったみたいですね。少しはよくなりましたか?
アートフラワーですか~。
なーんとなく敬遠していましたが、コレ、素敵ですね♥
2008年08月28日(Thu) 10:15
編集
お久しぶりです~^^
お体、大丈夫ですか?夏風邪は結構しんどいですよね~i-182お大事になさってくださいね。。。

このブーケ、アートなんですか~~!
いや~、今の造花は造花の域を超えてますよね!
造花と呼ばず、アートフラワーって呼ぶのもわかる気がしますi-179

私もこのブーケ好きですよ~^^
エレガントで大人の雰囲気ですね♪素敵ですe-420
2008年08月28日(Thu) 15:27
louismamaさんへ
編集
お久しぶりですv-410
風邪イマイチです・・・・・・v-400
一昨日は良い感じだったのに昨日は熱が・・・・。
長引きそうです。

アートフラワーもっともっと素敵なのがあるんですよ~~v-353
また、ご紹介しますので遊びに来て下さいねv-410
2008年08月29日(Fri) 07:58
キャンディさんへ
編集
v-410お久しぶりです。
夏休みで大変ですねぇ~~v-371

風邪中々治らなくて・・・・・・長引いてます。
良くなったと思ったら熱がそんなに酷くはないけど
だるいんですv-393

最近の造花は素晴らしいですよv-353
是非、今度アレンジに取り入れてみて下さいv-410
2008年08月29日(Fri) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

