Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり・・・。TOPアレンジ ≫ 久しぶり・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり・・・。

久しぶりの更新になってしまいました・・・・
風邪をひいてしまい・・・・中々治らずでダラダラと・・・・。

まだ、イマイチですが、暫くアレンジしていないと
何となく、したくて堪らなくなるんですよねぇ~~








と言う事で来週お届けする真っ赤なバラのフレームアレンジを
楽しかったですぅ~~
如何ですか?
631.jpg











レッドは情熱的な色
そのシチュエーションに合わせてスタイリッシュにもフェミニンにも
いろいろなイメージがつくれます。
ポイントとしては、あまり多色を使わずアレンジした方が
お洒落な感じになると思います・・・・・・
632.jpg








来週から、また忙しくなりそうなので
体調を整えて頑張らなくちゃ~~
皆さんも気をつけて下さいねぇ~~
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
風邪結構長引きましたにゃ~
気候がへんだすもんにゃ~~
お大事ににゃ~
んんんんでもってまたv-275v-275v-275しましょうにゃ~~v-91
2008年08月30日(Sat) 18:24
編集
お久しぶりです~

ほんと、風邪長引いてしまいましたね!!
お大事になさってくださいねv-291
2008年08月30日(Sat) 18:56
くろすけちゃんへ
編集
ありがとねぇ~~v-410
なんか、今回は長引いちゃって・・・・・v-393

美味しいお酒が飲みたいっすぅ~~e-12

また行こうねぇ~~~v-307

健康が一番だねv-410
2008年08月30日(Sat) 20:43
スズメちゃんへ
編集
有難うございますぅ~~
ほんとに・・・・・健康が一番です!!!!!

スズメちゃんも気をつけて下さいねぇ~~v-410
2008年08月30日(Sat) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

