Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シックリースTOPアレンジ ≫ シックリース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シックリース

今日も暑くなりそうですねぇ~~

昨日は久しぶりに東京へ、もう9月なのに・・・・・・・
かなりの暑さでした
いつもで移動している私は歩くのが、かなり苦手
足は痛いわ、暑いわで参りました・・・・・・。
まだ、疲れがとれません
今日はお花のお届けだけなのでゆっくりしようかなぁ~~と







では、今日のお花をご紹介いたします
リーフ以外はすべてアートフラワーです
これからの季節にピッタリの色合いでは
クリスマスまでOKかな~~
637.jpg







結構大きなリースで豪華ですよ
久しぶりに自宅用につくってみました
この色合いはアートならではですね
638.jpg









おリボンも素敵でしょ~~
昨日も、沢山のおリボンを注文してきたので
届くのが楽しみです
639.jpg












9月から、毎日ブログの更新頑張ろうと思ってましたが
無理でしたね・・・・・・・・。
まぁ~~ボチボチとやって行きますのでヨロシクお願いしま~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
なにも9月になって早々
こんなに暑くならなくてもいいのにね~v-356

スズメも歩くの苦手です~e-263
夏の疲れもでてきましたよ~

シックリース、微妙な色の組み合わせなんですね!!
おリボンもホント素敵です~e-420
2008年09月03日(Wed) 17:49
編集
おつかれさ~ん。
ほんとにシックですてきじゃ~。

たまには歩くのもいいだすよ~
水中ウォーキングでもやりませんだすかぁぁぁぁぁv-11

2008年09月03日(Wed) 18:18
編集
こんばんはe-490
昨日はギフトショーお疲れ様でした。
私も昨日行っていましたよ、電車ではなく車で行ってましたe-474
いい商材は見つかりましたかv-411
私は良い商材を多く見つけましたけどねe-291
でも、なかなかお店で販売するには、ディスプレイやお店のイメージを変えないと難しいのもあるけどねv-406
プリザーブドフラワーのブースも多くありましたねe-339
オススメの「リボンワールド」へも行ってきました。ちょうど隣のブースで買い物をしていたので、すぐにわかりました。
可愛らしいリボンからシックなイメージのものまであって、私のラッピングではもったいないくらいのお洒落なリボンや包装紙でしたよv-405
ではではビックサイトの中を歩き疲れたと思いますので、ゆっくり休んで下さいねe-69
今回のリースは、かなり大人のイメージですよねe-339
2008年09月03日(Wed) 19:34
スズメちゃんへ
編集
ほんとに9月だと言うのに・・・・・v-393

今日も暑かったですよねぇ~~v-356

バテバテです・・・・。

今日は足が痛くて参りましたv-394
歳なんですかねぇ~~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

おリボン素敵なのが沢山あったんですよ~~v-318
お高いのに、またまた買ってしまいましたv-398
これから、リースなどに沢山つかって素敵なアレンジご紹介しますので見にきて下さいねぇ~~v-353
2008年09月03日(Wed) 21:24
くろすけちゃんへ
編集
シックすぎたかなi-278

ほんとに運動不足で私も何か考えないといけないですねi-230

プールかぁ~~~~~~~~~i-239

考えてみます・・・・・・・・・・・・・・・・・。i-282i-282
2008年09月03日(Wed) 21:29
ホリホリさんへ
編集
え~~~~~~~~~~~~v-12v-12
昨日行ってたんですかぁ~~~~~~i-230
もしかして、会ってたかもしれませんね~~i-229
かなりの時間、リボンワールドにいましたよv-410
隣のブースとは、ホワイエですか?
リースとか、中々お洒落でお値段もお手頃でしたので
カタログを頂いてきましたi-70

ホリホリさんも疲れたのでは?
一日では見切れないですよねぇ~~i-229

今度はフラワーEXPOかしら?
私も行こうと思いますi-179

お互い頑張りましょ~~~ねe-271

では~~~また~~e-463
2008年09月03日(Wed) 21:44
peckmamaさんへ
編集
そうなんですよ、昨日の火曜日に行っていましたe-474
あははは(笑)、たしかに会っていたかもしれませんねv-411
ホワイエもいい商材を扱っていますよね。大田市場にあるホワイエで急に必要なラッピング用紙等を購入してますv-316
今度のフラワーEXPOも気になりますよね。私は1回目から見てますが、最近は切花以外に鉢物関係も増えてきたので見所があるんですよねe-317
peckmamaさんは「スパイス」や「ユウゼン」なども見てきましたか??
ではでは、また今度ですねe-291
2008年09月03日(Wed) 23:34
ホリホリさんへ
編集
ホリホリさん、ホワイエさんとお取引あるんですかぁ~~v-410
私も早速カタログみてたのもうかな~v-353

「スパイス」・「ユウゼン」見てないです・・・きっと。
行く前にホリホリさんに聞いてから行くべきでしたv-390
また、いろいろな情報教えて下さいねv-411
2008年09月04日(Thu) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

