Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 分かるかな・・・?TOPアレンジ ≫ 分かるかな・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

分かるかな・・・?

最近、朝起きて何にもしたくない日が多々あります・・・・
更年期いやぁ~~まだ早いわよね・・・・

ん~~~~~でも、来てもおかしくない歳だし・・・

ダメダメそんな事考えちゃ


さっ!!!!今日のお花をご紹介しなきゃ








このシックなお花は実家の美容室に
分かりますか~?
どれがアートフラワーか?
640.jpg










アップにすると分かっちゃいますよね
グレーのバラとグリーンです
今はお色もシックな物から、グラデーションの綺麗な物まで
種類も豊富なので、これからジャンジャン取り入れて行こうと思います
641.jpg










もう一点お作りしましたが、そちらは明日ご紹介いたします



今から夕飯の仕度なんですが・・・・・・またまたやる気が・・・・。
やっぱり・・・・・・・・・・ですかね







いやっ!!!!頑張ります








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
やるきがおきな~いの皆同じいぃぃ
秋風のせい~?
んま、そういう時もありだすよぉぉぉぉ~v-34

v-254今度i-56で拝見するだすよ~~v-411

2008年09月04日(Thu) 18:29
編集
私もたまに・・・いや、「よく」ありますよ~~~
何にもやる気ないとき。。。
ひょっとして、同年代でしょうか?
がんばりましょうね~~~i-229

最近、アートを取り入れられるようになったんですね~。
グレーのはそうかな?って思いましたが、グリーンもでしたか!
モノトーンな感じが素敵ですね♪
2008年09月04日(Thu) 19:03
編集
う~~ん、夏の疲れか朝起きてもボーっとしてますよ~v-390
やる気のある日と無い日の差が大きいです。
スズメは更年期ですよ~v-388

頑張りすぎないでボチボチいきましょう~e-365
2008年09月04日(Thu) 19:03
くろすけちゃんへ
編集
やっぱり・・・秋風のせい?!
あ~~~~~~もやっぽいだすよ~~~v-394

他にも沢山持って行く予定なのでオムで見て下さいね~~e-339
2008年09月04日(Thu) 20:45
キャンディさんへ
編集
同じ年代でわないと思いますよ~~~~~~v-399
キャンディさんのが、若い若い!!!

なぁ~~にもしたくないんですけど。
なぁ~~にも、しないのも気になってストレスに・・・・・・・v-393
困ったものです・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

アート結構いい感じですよv-353
今度、是非取り入れてみては~~~~v-410
2008年09月04日(Thu) 20:49
スズメちゃんへ
編集
そ・そ・そうなんですよねぇ~~i-229

ほんとボチボチやって行くしかないんですよね~e-365

今、すっご~~~い肩こってて参っておりますの~~i-182
2008年09月04日(Thu) 20:55
編集
んんん~~~!!!?!
まだ若いざんすよぉ~~~!
んでも、早く来る人もいるみたいだし…。
私もホントなにもかも面倒になる時って
あるある~。
でも、私はもう更年期終わったかもっす(*^^)v
2008年09月04日(Thu) 22:41
louismamaちゃんへ
編集
んんんんん~~~若くないですよ~i-229

更年期、分からないうちに終わってしまったらいいですねi-182

louismamaちゃん終わったんですか~~
早すぎます・・・・・i-229
2008年09月05日(Fri) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

