Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バックアレンジTOPアレンジ ≫ バックアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バックアレンジ

昨日はネイルサロンへ
始めて、プッチ柄にしていただきました

あまり派手なお色でわなく、ブラウン系で
結構細かくて時間かかってしまうかなぁ~~と思ってましたが
さすがプロですよねあっと言う間に綺麗なプッチ柄が完成

皆さんにお見せしたいのですが写真が上手くとれないのと
若いピチピチしたお手手でわないので・・・・・・
ネイルの先生ごめんなさいねぇ~~







今日も暑くなりそうですね
なんか、風邪治ったかなと思っていたのですが
昨日から頭痛が・・・・・明日も東京なのに・・・・・
まぁ~~大した事はなさそうですが気をつけないと







では今日のお花は
バックアレンジですこちらもアートとプリザーブド
ブラウンのバラがアートになります
646.jpg












中々シックな色合いでしょ
こちらも実家の美容室へ
水曜日に持って行きますので~~ヨロシクね
647.jpg









今日は、ニャンコのご飯を山ほど買ってこないと    
夏はあまり食欲がなかったニャンコ達も、ここの所よく食べるんですよね~~
しかも、美味しいご飯よ~~く分かってるんです

かなり力仕事ですが、頑張って行ってきまぁ~~す













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
お~すっかり秋色だすにゃ~。
こんなバッグ持ってお出かけしたいだすにゃ~。
きゅーとなくろすけ(私)にぴったりだすよ~v-9

2008年09月08日(Mon) 12:34
くろすけちゃんへ
編集
そうですね~~秋ですねぇ~~v-34
かなり暑いけど・・・・・・・・・i-229

かなり笑いましたi-282くろすけちゃんお似合いかにゃ~~~i-278
2008年09月08日(Mon) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

