Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイクフードTOPアレンジ ≫ フェイクフード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイクフード

今日は秋晴れで気持ちよかったでしたね
でも、やっぱり暑かったです・・・・・・・・


今日はトールのお教室でしたが、朝から頭痛が・・・・
昨日の夜から痛かったんです・・・・お薬飲んでも効かなくて

ちょっと疲れてるのかもしれません・・・・・。






今日は変わったアレンジをご紹介いたします
可愛いでしょ~~~
中にフェイクブレッドが入ってるんですよ~
の周りにおリボンを結んでみました
ぜ~~~んぶアートですが、とっても色合いが素敵でしょ~~~
655.jpg









こちらのお写真の方が分かりやすいかな?
アマリリス・ガーベラ・アジサイとブレッド
656.jpg









最近アートフラワーにはまりつつあります・・・・・。
明日もアートかもしれませ~~~~~~~ん













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
わーおっっっこれパンなんだ~
おもぴろい~~
どんどんモチーフがひろがって面白く進展しそうだすにゃ~~v-9

季節の変わりめ、体調くずしやすいだすよ~
気をつけてちょ~~
くろすけも疲れやすい~だす~~v-12
2008年09月10日(Wed) 20:12
くろすけちゃんへ
編集
おもしろいでしょ~~~v-366なのよんv-410
おリボンもおフランス製のお高いやつなのv-398
今日のお花も期待しててねe-149

今日は頭痛もなくスッキリですv-410
2008年09月11日(Thu) 08:53
編集
パンがありますね~!!
驚きです~。
秋らしい色合いで落ち着きますね。
それにしても頭痛とは!
季節の変わり目ですから溜まっていた疲れが出てきたのかもしれないですね。
お大事になさって下さいませ。
2008年09月12日(Fri) 19:51
編集
ありがとうございますv-410

そうなんですv-366なんですぅ~~v-410
可愛いでしょ~~v-411
最近、頭痛が・・・・・でも、今日は平気だったので
お教室も楽しくできましたv-290

2008年09月12日(Fri) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

