Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールペン!?TOPアレンジ ≫ ボールペン!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールペン!?

今日は頭痛もなくスッキリです良かった~~
昨日も早くやすんで今朝もゆっくり休ませていただいたので・・・

今日はお友達のお誕生日なので夜はお食事会です
久しぶりに会うので、話しも盛り上がりそです











今日は可愛いお花のボールペンをご紹介いたします
絶対見たら欲しくなっちゃいますよ~~~
今回はお花の種類が少ないので少ししかできませんでしたが
いろんなお色で沢山作りたいと思います
657.jpg














お値段も手頃なので、ちょっとしたプレゼントに喜ばれると思いますよ
実家の美容室に置いてもらうつもりです
658.jpg










16日に沢山のアートフラワーを仕入れて来ようと思います
また、素敵なアレンジをご紹介いたしますので楽しみにしていて下さいね~










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

かわいい
編集
体調良くなってよかったですねe-343
でも無理しないようにしてくださいね。

素敵なボールペンですねe-267
私もほしいですe-266
2008年09月11日(Thu) 12:33
編集
お久しぶりです。頭痛辛いですよね。今日は体調が良くてよかったです。
ボールペンに、だなんてすごいです。とてもおしゃれですね。

お花の色もすっかり秋、冬色で、今日は残暑が厳しいですが、これからの季節にいいですね。
2008年09月11日(Thu) 14:51
maryちゃんへ
編集
ほんとに、頭痛は辛いです・・・・。
今も少し重い感じです、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

更年期かしら・・・・・。

ボールペン是非オムに置いておくので
見て下さい~~v-410
2008年09月11日(Thu) 15:32
sacchanさんへ
編集
今朝は痛くないなぁ~~と思っていたら
また・・・・・・少しですが重いですv-393

ほんとに、何なのか・・・・・。

ボールペン簡単なので作ってみて下さい
結構、売れるとおもいますよ~~~v-353

これから、シックなお色が似合う季節になってきましたねv-34
嬉しいです・・・・・v-10
2008年09月11日(Thu) 15:36
編集
頭痛、辛いですよね~!!

私は毎日、アイスノンをして寝るようになってから
マシになりました。
気を付けてくださいね!!

お花のボールペン可愛いにゃ~~
スズメも欲しいですv-9
2008年09月11日(Thu) 16:16
スズメちゃんへ
編集
アイスノンですかぁ~~v-410
やってみようかな~~でも、ないんだっけv-356

風邪みたいなきもします・・・・。

ボールペン素敵でお洒落ですよ~~v-353
16日すぎに沢山作ってアップしますねv-411
2008年09月11日(Thu) 16:26
編集
うわお~こんなんでサインしたら気分は女優、いやいや、マリーアントワネットぉぉぉぉv-10

最近頭痛多いだすか~?
結構ひどいのかしらん???v-393
2008年09月11日(Thu) 19:04
編集
頭痛・・・つらいですね~。。。
やはり、疲れが溜まってくると出やすいですよね。
私もそうなんです・・・。
お大事になさってくださいね。

この作品、アートならでは!ですね!
実用的だし、プレゼントや、お礼とかにもいいですねe-312
2008年09月11日(Thu) 20:15
くろすけちゃんへ
編集
なんか、最近頭痛が・・・・・・v-394

夕方、風邪薬飲んだら少し良くなりましたi-229

ははぁ~~マリーアントワネットねぇ~~そんな感じですぅ~~e-339

今度、オムに置いてあるので見てねぇ~~e-420
2008年09月11日(Thu) 21:38
キャンディさんへ
編集
ありがとうございますv-410
キャンディさんもですかぁ~~v-394
頭痛、辛いですよねぇ~v-393

今は良くなりました。ホッ・・・v-410

ほんとに、この作品はアートでしかできないですよねv-353
今日、お友達にもプレゼントしたら、とっても喜んでくれました~~v-411

機会があったら是非作ってみて下さいね~~v-410



2008年09月11日(Thu) 21:43
編集
お花のボールペンカワイイですねv-10
プレゼントしたらお洒落なので喜んでもらえそう~♪
2008年09月12日(Fri) 19:53
カツオブシさんへ
編集
ありがとうございますv-410

私もプレゼントにいいかなぁ~~と思います~~v-353

でも、好き嫌いあるかもですね~~v-356

今日、姉にあまり興味ないと・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2008年09月12日(Fri) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

