Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク・リースTOP生徒さん ≫ ピンク・リース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンク・リース

昨日はKimuraさん宅でレッスンがありました
Carpe Diemの講習会にも何度か来て頂いている
KimuraさんとMiyaokaさん

中々、お仕事が忙しくて、お二人のお休みが
合わなかったのですが、昨日やっとレッスンする事ができ
素敵な作品ができて良かったですね




お二人ともリースをお作りしたいと・・・
こんなに可愛いリースが仕上がりました~~






こちらは、Kimuraさんの作品です
ピンクのガーベラを是非使いたいと・・・・・
リース!?と言うと何故かクリスマスを思い出してしまいますが・・・
こんな感じのリースも一年中飾れていいかもしれませんね
666.jpg












こちらは、Miyaokaさんの作品です
プルメリアを入れてハワイアンぽくとのご希望でした
最初、私も戸惑いました・・・これから秋なのにいいのかしら・・・・と
でも、ご本人が・・・・・・・・・・・・・仕上がってみると
中々いい感じにまとまり私も勉強になりましたハワイアン・・・・・・・。
ピンクのグラデーションのおリボン可愛いですね
667.jpg












お二人とも、とっても丁寧で本当にお花が好きなんだなぁ~~と
次回は、トルソーアレンジとフレームアレンジ楽しみにしてますね







楽しい時間もあっと言う間に・・・・・美味しいご馳走様でした












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
かわゆいな~。
ピンク好きな人って年齢に関係なく、ず~っっっとだすよにゃ~

永遠の女の子のあこがれだすよ~~v-9

2008年09月14日(Sun) 10:53
くろすけちゃんへ
編集
可愛いでしょ~~v-10
やっぱり、若い人の色の組み合わせも
お勉強しないとね~~v-398

今度、くろすけちゃんもピンクのワンピースでも
着てきてちょ~~~~v-324
2008年09月14日(Sun) 11:35
編集
は~い!
ピンクが大好きなおばさんですにゃ~~
ピンク好き歴長いよ~~

オマケにプルメリアまで登場してるじゃありませんか!!

とても、かわいいリースですね!!
2008年09月14日(Sun) 15:50
編集
スズメちゃんピンク好きなんですか~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
お会いした事はないですけど、なんとなく似合いそうな気がしますぅ~~(✿ฺ^-^✿ฺ)

プルメリア可愛いですよね~~ちょっとお高いですけど・・・・・・(^-^ა)
2008年09月14日(Sun) 18:18
編集
かわいい。
ピンク大好きです♪

私も作りたい。
2008年09月14日(Sun) 18:34
編集
❤ฺ maryちゃんへ



可愛いでしょ~~~❤ฺ

産休にはいったのかな?
是非、お暇な時に(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

待ってまぁ~~すヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
2008年09月15日(Mon) 08:44
編集
ピンクだ~~~(*^。^*)
ピンク、大好きです~~♪

ガーベラのリースってなかなかないので、いいですよね~!
それから、ハワイアンも、「夏限定」って感じではなく、これなら年中OKですね!
どちらも素敵☆彡
2008年09月15日(Mon) 11:34
編集
❤ฺ キャンディさんへ


やっぱりピンク好きなんですね~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

私も、ガーベラのリースは始めてでしたが
可愛いですよね~❤ฺ

花びらが取れやすいのが・・・・ちょっと。

2008年09月15日(Mon) 13:31
編集
リース、素敵ですね~。
ピアノもかわゆいです♥
でも一番はタイトル画像!!!
超びゅーてぃふるでっすよぉ(=^・^=)
2008年09月15日(Mon) 15:01
編集
❤ฺ louismamaさんへ

ありがとうございま~~す(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

タイトル画像!!綺麗でしょ~~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
2008年09月15日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

