Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスン・ⅡTOP生徒さん ≫ 出張レッスン・Ⅱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン・Ⅱ

おはようございます
台風13号こちらは被害もなく通り去ったみたいでホッとしました


では、昨日お話した続きをご紹介いたします
今日の作品は可愛い感じです








こちらはHiramaさんの作品です
ソーサー付きの器に・・・・以前もご紹介した物より
一回り大きいサイズですが、かなり大きく見えませんか?
沢山のバラが・・・・・こちらもプレゼントにと
喜んでいただけますね
675.jpg








この可愛いアレンジはNagatsuさんの作品です
じつは、三ヶ月前から悩んでお作りしてたお花です・・・・
何度も何度もやり直しておりましたが、最後はシンプルに
小さなアレンジですが・・・・・・・やはりキラキラピンでゴージャスに
673.jpg








最後、こちらもNagatsuさんの作品です
かなり豪華なトルソーアレンジ
かなりのバラの量ですね~~
ウエストのクビレが・・・・・・・なんとか大丈夫そうですね
結構、細かくて時間もかかりましたが、何とかまとまりました
672.jpg










皆さん、お疲れ様でした
1点では物足りなく、つい2点目と・・・分かりますよ~~
ちょっと疲れちゃいますが、作品が出来上がった後は嬉しいですもんね~
また、来月も宜しくお願いいたしますね












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
こんにちは~
週末ですね!!
大阪は今日も暑いです。

色々な器があるのですね!!
どれも、ステキです!!

Nagatsuさんのシンプルなアレンジもいいですね!!
シンプルだけど、キラキラピンがゴージャス!!
2008年09月20日(Sat) 16:10
編集
みんな上手だにゃ~
ケーキみたいにおいしそうに見える奴もあるじょ~♡


2008年09月20日(Sat) 16:25
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

なんか、蒸し暑いですよねぇ~~(๑→ܫ←๑)

いろいろな器があるんですよ~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
たまに、これ良いかな~~と沢山仕入れると
駄目だったりして、お家の中はゴチャゴチャざんす(;→д←)

たまにシンプルもいいですよね❤ฺ
2008年09月20日(Sat) 17:42
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

今、本物のケーキみたいなアレンジもあるんですが・・・・・私はちょっと・・(^-^ა)

話は全然違うのだけど、今日知り合いの人にお花をお届けしたらケーキを頂いて、
思わずルンルンに!!!大~~~好きだから今度会った時は太ってる事間違いなしですなぁ~~。
ト━━━( ゚(●●)゚ )━━━ン!!
2008年09月20日(Sat) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

