Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 足跡・・・・・・・(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡ TOPアレンジ ≫ 足跡・・・・・・・(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足跡・・・・・・・(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

昨日も、暑かったですね~
お天気が中々続かなくてがニャンコの足跡だらけ

明日、洗車しようかと思うとで、いつになったら綺麗なに・・・・。

でも、ニャンコの足跡って結構可愛いですよね~
裏のニャンコなんですが、ほとんど私のお家に
以前、ワンちゃんを飼っていたので、雨が降ると家の犬小屋に全ニャン集合です
しか~~~も10匹はいるかなまぁ~~ご飯もやってしまうし
名前もつけちゃったりして・・・・・
だらけでも仕方ないですね








では、今日のお花をご紹介いたします
いつも、お教室に来て頂いているIidaさんからのオーダーです
とっても、素敵な方で・・・・・独身なんです。信じられないんですよね~
綺麗で今時珍しい素直で性格がと~~~てもいいのに・・・・
私が知らないだけで・・・・彼がいたりして・・・
まぁ~~この話はこの辺で・・・・・・


優しい感じにピーチのスパークリングのバラとピンク系で
676.jpg










ピーチ色のバラ、ラメ入りなんですよ~~綺麗でしょ
昨日、お渡ししましたいつも遠い所から来て頂いてありがとうございます
この日も美味しいを頂いて・・・・いつも済みません
美味しく頂きました~~~~~ご馳走様でした
677.jpg










今日もお天気はっきりしませんね~~
また、洗車できそうもないかにゃ~~~
うぅ~~~~~~~~










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
昨日は遅れてすみませんでした
いつも素敵なお花ありがとうございますラメ入り綺麗ですねいとこの病気も綺麗なお花にビックリして逃げてってくれるかな
うちの子猫ちゃんも大きくなりましたよ写真撮りたいんですが、なかなか撮らせてくれません
2008年09月21日(Sun) 12:02
編集
❤ฺ ゆうちゃんへ

いいえこちらこそ、有難うございました(✿ฺ^-^✿ฺ)
早く退院されるといいですね。

子猫ちゃん、大きくなりましたかぁ~(=^・^=)
今度、写真撮れたら送って下さいね(*^^)v

あっ!!ケーキ美味しかったです。
また、今も一つ食べちゃいました~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
次回は気を使わずにね。
2008年09月21日(Sun) 15:20
編集
わお~ン、車についたにゃんこの足跡ってきゃわゆいんだすよにゃ~~。今度写真とっといてちょ~よ~

やわらか~い色合いのお花はより生花っぽく見えるだすにゃ~っっ♡
きゅーとだすよ~~♡
2008年09月21日(Sun) 19:27
編集
❤ฺ くろすけちゃん

凄い足跡なんだよ~~~(=^・^=)
写真ね~~撮ってみようかねぇ~~・・。

優しい色合いでしょ(✿ฺ^-^✿ฺ)
喜んでもらいましぁ~~(*^^)v
2008年09月21日(Sun) 21:56
編集
ニャンコの足跡、かわいいです~~
好きだからでしょうね!!
雨が降って・・・10匹の足跡・・
スズメも見たいです~~

優しい色合いのアレンジですね!!
きっとその方にピッタリの雰囲気なんでしょうね!!
2008年09月22日(Mon) 15:27
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

凄いですよ~~~足跡(=^・^=)

車はキズだらけだし・・・・しょうがないですね~~(^-^ა)

たまには、こんな優しい感じのお花もいいですね~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
2008年09月22日(Mon) 17:12
編集
にゃんこの足跡ってホントかわいいですよね~。
10匹も来るんですか!いいなあ~。
足跡だらけになるのはちょっと大変だと思いますが、かわいさに怒れないでしょうね。
2008年09月22日(Mon) 21:24
編集
❤ฺ カツオブシさんへ

そうなんですよねぇ~もう慣れましたが(^-^ა)
私の車が好きなのか、いつもいますよ~(=^・^=)
とっても、懐っこいニャンコがいるので
お家の中で飼ってあげようと思うのですが、
1匹だけって事も他のニャンコに悪いような・・・・・。
いつも、悩んでおります、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2008年09月22日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

