Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ できました~(✿ฺ^-^✿ฺ)TOPアレンジ ≫ できました~(✿ฺ^-^✿ฺ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

できました~(✿ฺ^-^✿ฺ)

昨日は、五反田まで「キャッツ」を観に(=^ェ^=)
11月11日で日本初演から25周年だそうです。

観ているだけで心がわくわくするダンスシーンや
誰もが1度は耳にしたことのある曲の数々
初めてでしたので、あの迫力には驚きましたね~~
猫好きの姉と姪っ子で楽しんできました

そして帰りはMaru先生のお宅へ
あまりにも綺麗な夜景に3人はウットリ
ず~~~とお邪魔していたかったのですが・・・・時間が・・・・。

その後、月島へもんじゃを食べに・・・・・・美味しかった~~
そして、ほろ酔い気分で帰ってまいりました

ほんとに充実した1日でした







では、今日のお花をご紹介いたします
以前、ご紹介したお花のボールペン
沢山の色で作ってみましたが・・・如何ですか?
682.jpg







綺麗で豪華でしょ
今日、実家の美容室へ
684.jpg









もうご予約も頂いております
お好きな色を選んで下さいねぇ~~~
683.jpg












今日はちょっと忙しいです
さっ!!!頑張りまぁ~~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
キャッツ、スズメも一度見てみたいわ~

お花のボールペン、プレゼントに最適です。
もちろん、スズメも使いますよ~
おっしゃれ~~
2008年09月24日(Wed) 15:47
編集
毎日忙しそうですね~
でも充実していていいですね。
名刺受け取っていただけましたか?
2008年09月24日(Wed) 17:45
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

今日は、ありがとうございました~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
近いうちにお送りいたしますね~~(。◠‿◠ฺ。)

キャッツ楽しかったです!!
メイキャップがすごかったんです(=^ェ^=)
客席まで来るんですが、目と目があったりしてドキドキでした~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2008年09月24日(Wed) 17:54
編集
❤ฺ maryちゃんへ

遊びも忙しくてね(^-^ა)

今日、名刺受け取りました(*^^)v

忙しいのに、有難うございました~~❤ฺ
旦那様に宜しくお伝え下さいませぇ~~~。
2008年09月24日(Wed) 17:57
編集
ミュージカルって見るとびっくりするよにゃ~
ほんと隅々まで完成されてて、目~二つじゃたんないくらいだすよにゃ~~

よかっただすにゃ~
&くろすけも○ちゃんち行きたいだすよ~
2008年09月24日(Wed) 19:26
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

一緒に行けたら良かったのにね~~(^-^ა)

○ちゃんち、近いうちにご招待あると思うよ~~~(*^^)v
2008年09月24日(Wed) 19:55
編集
今度は内容調べてから行こうね ̄m ̄ ふふ
いつデジパーかける?
2008年09月25日(Thu) 22:00
編集
❤ฺ nekoyamaちゃんへ

どうしたんじゃぁ~~珍しいじゃん!!

ほんと、ちゃんと調べてから行くべきだにゃ~~~(^-^ა)

来週行こうかな(✿ฺ^-^✿ฺ)
2008年09月25日(Thu) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

