Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ またボールペン・・・。TOPアレンジ ≫ またボールペン・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またボールペン・・・。

涼しくなってきましたねぇ~~
私の嫌いな夏も終わり、やっと過ごしやすい季節になってきました

でも、食欲の秋でもあるんですよね~~
明日も飲み会また食べすぎちゃいそうです






では、今日のお花をご紹介いたします
またまた、お花のボールペン

この前、作ったボールペンが完売したので・・・・・・
ご予約も頂いている事もあり、また、こんなに作ってしまいました
売れるのかしら~~~~~~~~~
でも、アートなので枯れる事もなく色あせる事もないので
暫く、実家の美容室に置いてもらいます








ははははは~~~20本も!!!!!!!
ちょっと疲れたかな・・・・
691.jpg








今回は7色お作りしました
ラッピングもし可愛くCarpe Diemのおリボンも結んで・・・・・
693.jpg










とり合えず10本置いて頂こうかしら~~
あまり沢山持って行くと姉に驚かれそうだから
692.jpg











今日は、オーダーのお花を何点が頂いているので
アレンジしようかと思いつつ・・・・・・ボールペンに夢中になってしまいました
急ぎのオーダーでないと、ついまったりしすぎてしまいます
明日からまた頑張ります!!!!!!!










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
こんばんは~♪
このボールペン、すごく可愛いですよね!
スズメちゃんのところでも見ました~。
プレゼントとかでも喜ばれそう♥
お値段を知りたいのですが…。
2008年09月29日(Mon) 01:15
編集
❤ฺ louismamaちゃんへ

この時間にまだ起きてるなんて~~
大人~~~~~∑(*☼_☉*)
私は夢の中ですよ~~(^-^ა)

ボールペンのお値段は1000円です(*^^)v
プレゼントに良いと思いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
宜しくお願いしま~~す(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
2008年09月29日(Mon) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

