Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フレームアレンジTOPアレンジ ≫ フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレームアレンジ

今日は朝から・・・肌寒いです
お家のニャンコ「とら子」さんも、まったり可愛い毛布で寝ております

外猫ちゃんにも、昨日からホットカーペットを入れ
冬用のお布団カバーに交換してあげたのですが・・・・
それぞれ好きな所で寝ております
にゃんでなのぉ~~~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ





今日はずっと雨なのかなぁ~~
夜は久しぶりに飲み会なのに・・・・・・
こんな寒い日は熱燗ですかね・・・・・







では、今日のお花をご紹介いたします
先日、小山のレッスンの時にTaguchiさんから
オーダーして頂いたフレームアレンジです
Red系でと・・・・・
694.jpg









如何ですか?
ちょっとガラスの部分が光ってしまいました・・・・
綺麗にラッピングしてお届けいたしますね
いつも、有難うございます
695.jpg










今日は、午後から姉の美容室でデジタルパーマをかけに
綺麗にしてきまぁ~~~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
うんうん、うっぱりフレームに入れるときりっっっとしまるだすにゃ~~。
お花の持ちも良くなるしいっっっっせきにちょ~だすにゃ~

デジタルパーマってあのコードがいっぱいつく奴だすか~。どんなになるんだろう。たのしみじゃ~
2008年09月29日(Mon) 14:11
編集
くろすけちゃんへ

フレームはやっぱり人気ですね
今、デジパーマかけてます
今日は綺麗になって行くからにゃ~
2008年09月29日(Mon) 15:17
編集
急に冷えて寒いです~

外猫ちゃんにホットカーペットを入れてあげるなんて・・
優しいにゃ~~

スズメ、まだ夏蒲団だけど・・今夜大丈夫やろか??

デジタルパーマって時間かかるのよね!!
その分お手入れが楽なんですか~

赤いお花のフレームいいですね~
2008年09月29日(Mon) 16:09
編集
スズメちゃんへ

ほんと寒いです
何を着ていいか困りますよね~
デジパーマ時間かかりませんよ
綺麗にやってもらいました~
2008年09月29日(Mon) 17:18
編集
レッド系、きれいです~~(*^。^*)
フレーム、こないだ大阪の資材屋さんへ行って、実物をいろいろみてきました。
底が透明なのもあるんですね!
今回は他にいろいろ買っちゃったので、今度ぜひフレームでアレンジしてみたいです^^
2008年09月29日(Mon) 21:35
編集
❤ฺ キャンディさんへ

いろいろなフレームありますよね~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
資材屋さんい、行かれたんですね~~。
沢山買いすぎちゃいますよね!!

アレンジ楽しみにしてま~~すヾ(@^▽^@)ノ
2008年09月30日(Tue) 08:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月30日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

